Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆



ふたりめの・・・

皆さんありがとーーー!
誰も読んでいないと思ってたブログだったので…。
とってもうれしはずかし…(;´▽`A``

本当に今後は放置のないようがんばります(笑

ふたりめ発覚!と、宣言したものの。。。
この段階で、言っちゃっていいの?って疑問なんです。

だって、、、
生理が遅れてたったの4日目で、妊娠検査薬を使い、妊娠の疑いがありますって反応が出ただけだから。
これからちゃんと病院へ行って、確認しなきゃいけないことがたくさんです。
私の願いは、無事に何事もなく赤ちゃんが私のおなかへやってきてくれてるとうれしいなぁ♪と思うことぐらい。
病院へは、5月のGWあけにでも行ってこようと思います。
またご報告しまーす♪

そして、先ほどまだわからない!言ったにも関わらず、おなかのベビちゃんについて。。。
ひとり目のゆったんは、私とひろぼーのキューピットでしたが、私たちにとってはまだまだ心の準備が整っていなかったのでビックリでした。

でもふたり目は、ゆったんの二学年差の兄弟がほしい。と願ってました。ただ…微妙な心境ではあったんですよね。
その理由は、ゆったんが早生まれってこと。
なるべくなら、早生まれの子じゃないほうがよかったんです。
かといって、ゆったんが少しはおねえちゃんになってくれていないと、子育て大変だろうなぁ。って気持ちと。
だからダメだったら、三学年差でもいいかなぁ~って気持ちもあったんですよね。

が、今回無事に妊娠が確認できれば、来年の1月2月が予定日になると思います。
ちょうど、ゆったんと年齢は2歳差ですね~。
魔の2歳児。って言うけれど、どうなんでしょう?
やっぱり不安もたくさんです(笑

そして、もうひとつの不安。
ふたり目のマタニティライフは楽しめるのでしょうか?
それはまた次回★


コメント

あらぁん

おめでとう なのかなぁ~
2歳差っていいと聞くよね
大変かもしれんけど楽しそう 家族が増えるってねぇ
うちも 次を 考えるけど
計画的に作ろうとすると どうしても二の足を踏んでしまう
一人目は予想外だったものであれよあれよとここまできたけど
でも子供 もう一人は欲しいなぁと思ってます

ちょっとーーー!びっくりよぉ♪久々に日記みてみたら。。。
ってかね、無事赤ちゃんやってきてくれますようにだわ☆またの更新楽しみにしてます♪きっといるよ!

実は私も予定日1/7のベビがきそうだったの!6日遅れて検査薬使ったら陰性で翌日には生理きたんだけどね(汗)第二子の誕生日も近くなりそうだったね☆
でももしできたら。。。って想像たくさんしたけど結構不安なことも多かったなぁ。できれば3月生まれがいいわ。2学年差にうちもしたいんだけど、極力優ぽんと差を開けたいんだよね。。。

じゃ、うちのブログにもまた遊びにきてねぇ!

実は

りーこちゃん、実は私も今妊娠中なの(^^)。
また同じ学年のベビーちゃんだね♪
うちは年内の出産になりそう。
私も2学年差の子が欲しかったの~。みんな考えることは同じだね!!
今後もよろしくね!!

★harupoさんへ

そうですよねー!計画的に・・・なんて考えると戸惑っちゃいますよね。
本当に次の子もちゃんと育児できる?なんて。
計画的に作ったつもりなんだけど、やっぱり戸惑ってるわたしです(笑

★ゆきさんへ

わかる!!やっぱり2歳になる前に次の子っていうと・・・
ちゃんとおにいちゃんおねえちゃんできるかな?って不安よね。
それにいろんな不安があるよー!
なんだかあせってる私です(笑

★りえさんへ

もうりえさんーー!おめでとうーーーー!!
これからゴマちゃん同様シオちゃんとも同じ悩みなんかを分かち合えるかな??楽しみにしてマース♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/194-65ff2c88

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

