Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆



我が家のアイドル



我が家は、今年の2月に新しい家族を迎えました。
にーたんです!

以前の我が家のアイドルは・・・コロンちゃんでした。
が、アイドルの座をにーたんに奪われてしまった様子。

でもコロンは、立派なお姉ちゃんに成長したみたいです。
退院してきた日。
ベットににーたんを寝かせると・・・
すっごい勢いでクンクンしまくり、短足なのに必死にベットの中を覗き込みます。
セーフティガードをベットの周りに全部囲んだので、短足なコロンは覗くことができず・・・
ベットの柵の間から、布団を噛んでひっぱりだしました。

も・ち・ろ・ん
私に怒られました(笑

コロンは、一体何が来たんだ!?
って、必死だったんでしょうね。

それから1週間ぐらいは、にーたんが泣いたりすると・・・
まずにーたんのところへダッシュ!!
そして次は、私のところへダッシュ!にーたんが泣いてるよ!
と、教えてくれました。

コロンちゃんはお姉ちゃんしててえらいね♪

でもね・・・

コロンのこともかまってよーーー



せつなそうな背中でしょ?(笑

そんなわけで、最近のコロンちゃんはちょっとふてくされ気味です。

今日はにーたんのお風呂はパパが入れてくれたので・・・

私はコロンちゃんと一緒にお風呂♪
コロンはお風呂が大好きで、湯船の中でウトウトしてました。
気持ちよかったかな~?






今日はコロンの誕生日♪

今日は我が家のアイドル、コロンちゃんの5回目のお誕生日!
どっかに連れて行ってあげたいんですが、今回はおうちでちょっとしたお誕生日お祝いぐらいかなぁ~。
今日の夕飯は、ペディグリーチャム!
昨日ワンチャン用のケーキ買ってあげよう!って思ってたんだけど、ちょっとした事件(?)があったため、今回は断念!
来年は、手作りケーキでも作ってあげようかな♪
そんなことを考えてたんですが・・・
コロンはコタツでぬくぬく・・・。
写真とったらこんな感じ(笑



昨日のちょっとした事件ですが・・・

すべて表示 »

コロンの凶器!


私の手です(笑
コロンにひっかかれました!!
って言ってもコロンには悪気があったわけではないので怒れないところ・・・。

私の力作、モチーフで遊んでいる・・・。
カエセヨーー。遊んでいるコロン。
さっき爪切ったばっかりだったのを、忘れモチーフを投げて遊んでいた私。
そのときにやられちゃいましたよ・・・。
にほんブログ村 ポータルブログへ 子育てブログランキング
ランキング登録してます♪応援ポチッとお願いします

マフラー完成!

編み物の練習を始め・・・
やっとできました!!!
コロンのマフラー!!!
かわいくないですか?(←親ばか)


マフラーをアップにしてしまうと・・・
悲惨な映像が・・・
と、言うことで極秘です(笑

編み物って難しいですね~~!
でも何気に楽しいこともあり・・・、乗り越えられたのでヨシとします!

ひとつ疑問。
編んでいくと、どうしても丸まってしまうのは・・・
直すことできないのですかね??

がんばったね!!と、応援していってください~~

さらに元気モリモリ沸いてきます!

ハロウィンですね!



今日は、ハロウィンですね~。
ってことで、ケーキ買ってきました。(自分が食べたいだけですが・・・)



コロンは、横目で・・・




でも、あげないも~~ん!!!




でも、食い意地根性!ど根性!!


コロンは残りかすを必死で食べてました!




↑クリックお願いします☆↑

たそがれ



たそがれてます。
お散歩つれてくか・・・




↑クリックお願いします☆↑

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

