Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆



ばぁばとデート♪

私が野暮用で…。
ゆったん、ばぁば(実母)に預けました。
そのときのことを、ばぁばから報告受けたので記事に!!!

すべて表示 »


久しぶりの・・・成長記録

もうすべての日記に”久しぶりの…”って題名つけちゃいたいですね。

ゆったんかなーーーり成長しました!!!!
もうすっごいのよ。

すべて表示 »

ご報告!!ゆったんの成長記録

ひっさしぶりの更新でごめんなさい(;´▽`A``
今月、4回しか更新してないよ…。
私もゆったんも元気モリモリですよ!!!

が、今月はこの日記が最後の更新になっちゃうかな。

以前報告しましたが、引越しを控えております。
12/4引越し予定です♪
とうとう我が家マイホーム購入してしまいました。
これから借金地獄も味わいつつ、新居での生活も楽しみにしてるところなんですが…
心配事がひとつ。
今日、NTTが回線撤去しに来るかも?しれないので、今日で最後のネットかもしれないんですよ…。
回線撤去日を忘れてしまいました。(←最悪。笑)

引越し先のネット申込すらしてない状況で、いつつながるの?って感じですよ。
年末ってNTT忙しいとかいって、工事なかなかしてくれないんですよねー。
昔いやな思いしたことを思い出してしまいます。
ネット申込してから開通まで6ヶ月もかかったことが(笑
NTTに怒り心頭してたなぁ~。

ご報告はここまで。

少しゆったんの成長記録を書こうと思います。

すべて表示 »

歩いた!?

ゆったん、本日で9ヶ月と8日。

今日。びみょーーーにタッチから一歩足が出ました。

あ、あるいた????

本当に微妙ですがね(笑

最近はたっちも普通にしてます。
湯船でもたっちするもんで、よく溺れてます(笑
たっちしてるときに、手を差し出してオイデ。すると。
千鳥足で来ます。
(もち、手をつないでじゃないと、こないけど)

なので、そのうち自分で歩きそうだなー。って気配はあったんだよね。

あともう少しで、つかまりだち→たっち
も、卒業?雰囲気があるんですよね。
そのままたっち。しそうな雰囲気。
おしりをブンブン振って立とうとするんだけど、そのまま座っちゃいます。遊んでるだけ??

すべて表示 »

芝生でハッスル!?

本日、めでたく9ヶ月になりました!!
毎回毎回思うことだけど、本当に早い!!
子供の成長ってあっという間ですね。

ゆったんはいろんなものに興味を示してきて、お出かけもお友達と遊んだりするのも楽しくなってきました。
そこで、先日近所のグリーンセンターへひろぼーとゆったんとお出かけ。
ここのグリーンセンターは、ペット連れて行けないので、コロンはお留守番。。。

すべて表示 »

実は・・・

ゆったんもしかしたら、義母嫌いじゃないのかも??????????

果てしなく?マークつきまくりそうな感じなのですが…。(笑

すべて表示 »

おやっさん??

皆様ご心配おかけしました。

ゆったんの風邪&下痢は完治した模様です。
まだ若干鼻水小僧ですが…。
私の腰痛もだいぶよくなりました。
まだコルセットが手放せませんが…。

今日はゆったんの性格について。
お暇な方お付き合いください♪

すべて表示 »

予防接種の予定は未定

予防接種。
予定通り進んでました。

BCGも終わり、三種混合も3回終わり、残るはポリオ。

ゆったんにインフルエンザを受けさせたかったので、ポリオも10月上旬に受ける予定でした。

が、まだ受けておりません。

すべて表示 »

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

