Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


39w3d健診にて

昨日1日の出来事。
6:00 起床。やることがないのでバランスボールで腰の運動。
8:00 きんぴらごぼうをがっつり食べてみる。
9:00 とくだねみながら、お掃除をちょっとする。
11:30 お散歩がてらコンビニで缶コーヒー2本GET!
11:45 公園で缶コーヒーを1本一気飲み。で、散歩1時間。
13:00 オニオンサラダと納豆ご飯を食べる。
15:30 徒歩にて、病院へ向かう。
17:00 病院に到着。1時間30分のお散歩。
17:10 NST検査開始。
17:45 NST検査中。腹痛にあう。これが前駆陣痛だ!と思う。
18:00 NST検査終了後、問診。内診。エコー。

がんばって歩きました。
合計、2時間30分歩いたんですよ。
なのに、便秘のまま・・・。
体重は前回より(1週間前)+1.3kg。妊娠前より+6.7kg

うちのベビたんは、お散歩をしっかりすると、すごい動き回ります。
本当に痛いんですよ。
なので、NST検査を50分やったにもかかわらず、ほとんど動いてました。

その検査結果を見た先生は・・・
あはー。元気だね。こりゃ生まれてくる気ないんじゃない。

なにが、あはー。じゃ!!!

しかも、NST検査中に見舞われた腹痛は一体なんだったの!?





ブツでした・・・。_| ̄|○

一体、陣痛ってどんな感じなんだろう・・・。
陣痛きたら、みんなわかるって言うけどさ。
確かに、NST検査中、子宮がギューーーーって感じで痛かった気がしたんですよ。
そして、ブツがでた今も痛いときがある。

次回の健診は、1週間後にとってね。と言われ。
生まれてなかったらNST検査ね。と付け加えられました。

昨日の健診がショックだったらしく、3時間で目が覚めてしまった私。
チクショーーー!
これからスクワットでもしてみます!!!
あと、どうやったら陣痛くるのか誰か教えてください(笑



スポンサーサイト

コメント

予定日まであと3日ですね!早い!
でも、赤ちゃん元気満々なんですね(笑)
まだお腹の中の方が居心地いいのかな?(*^^*)
ブツも出たみたいだし(笑)、あとは陣痛が順調にやってくることを願うのみですね!
レンさん、頑張って!p(^^)q

こんにちは。
レンさんの赤ちゃんもまだまだお腹に居たいのかな?
私もこの間の検診でNSTしたけど・・・
機械つけてる間中動き回ってましたよ(笑
子宮口開き始めてる~って言われたけど先生には
「まだまだみたいね~」
って言われたし・・・・。
寒いから赤ちゃん出たくないのかな?お互いドキドキだね、毎日!

お散歩かなりがんばってますね!!
私、妊娠前にダイエットしてた時も
そんなに歩いたことないかも。。
ほんと感心しちゃいますー。
わたしなんか昨日1時間歩いただけで
その後グッタリ、そして昼寝です(;^_^A
いやーしかしほんとにもうすぐなんですよね!
レンさんのブログ読むと、ほんとドキドキしますー!!

予定日まであと数日あるのだし、来るときは来るって!
あんまり無理しないでね(*^-^*)
それにしても、先生の「あはー」にはウケました。ホント、「あはー」じゃねーよっ!って感じですな(笑)

ひたすら動いてるといいんじゃないかな?
今日ヨガ行ったら破水して入院している人がいました。「陣痛がこないのでヨガします!」って張り切ってましたよ。今晩あたり産まれたんじゃないかな?

まずは、ブツが出てよかったですね。
(ラキソベロンではおなかがかなり痛くなりませんか?)
それにしても、たくさん歩いているんですね。感心してしまいます。私は昨日から散歩を増やそうと思ったのに、今日の雪で断念してしまいました(=。=;)

もう少しですね。
というか、予定日あさって(;^_^A
私は、最初の時は、よく覚えていないんですが、陣痛の前におしるしがありました。
音がしたんです!ブチって(笑)
トイレに駆け込んだら、おしるしが!

二人目は、きちんと陣痛わかりました。
予定日の日に、掃除機かけてて、
夕べからお腹が痛くて、きっとゲ○だわって思ってたんだけど、波が来るので、時間を計ってみたら、5分なかったかな。。。
慌てて入院準備して、二時間後に産んじゃいましたv-291
もうすぐですよ。焦らずゆっくりゆっくり。

まっちーさんへ
本当にあとちょっと~。がかなり長い気がします。(笑
ブツも全部とはいいませんが、本当にでてよかった!!
ちょっとホッとしました☆

ふもふもさんへ
本当に子宮口があいていても、陣痛がこないと出産ってできないんだなぁ~。と勉強になりましたよ。
色々なタイミングがあるんですね。
ふもふもさんもドキドキが続きそうですが、がんばりましょうね♪

yuripeさんへ
私もここまで歩いたことないですよ!
人生はじめて、がんばったこと!と胸張っていえます(笑
あとちょっと~。って思ってたのですが、まったくっぽいです(笑
いつだろうなぁ~~

結月さんへ
本当にあくまでも予定日ですからね♪
いつかくるでしょう!とあきらめました(笑
本当に先生のあはー。には、苦笑いでしたよ。
かわいい先生だから許しちゃうけど、嫌いな先生なら・・・(笑

ももっちさんへ
本当に動くといいっていいますよね~。
おなかがすっごい痛くてもがんばって動いているつもりなんだけどな~。
努力が足りないのかな?
まったく気配がありません(苦笑

ぽろろん妻さんへ
ラキソベロンは、最初すっごいおなか痛くなりました!
でも、慣れてきちゃったみたいで今は効かないぐらい・・・。慣れは怖いですね・・・。
でもブツはでてよかったー。
お散歩って天気に左右されますよね。
お散歩もいいですが、私は家でもがんばって動いてますよ♪
雪があると大変だから、あまり無理しないで下さいね!!

miuさんへ
予定日はもうすぐそこ!
でも出産はいつでしょう(笑
ブチって音がするんですか・・・コワイー!
破水とかも音がするって聞いたことがありますが、想像すると怖いな・・・。
やっぱり動くことが一番の陣痛促進剤なんでしょうね~。
今日はかなりがんばって掃除してみましたが・・・。
変化なしです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/100-b28c31bf

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

