Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


退院してまいりました~☆

無事、2/9に出産をおえ、今日退院してまいりました!
本当は入院中にモブログでお伝えしたかったのですが、たくさんの方にお見舞いに来てもらい、はじめての育児に戸惑いもあり、更新できませんでした。
明日あたりにでも、また色々な報告&コメントのお返事させていただきます♪
今回は、みんなの応援があって出産でき、本当に感謝です♪
これからレンとベビーちゃんをあたたかく見守ってくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!

レンさん、おめでとうございます♪
お疲れ様でした。
これからも、ママ友として仲良くしてくださいね~。

おめでとうございます
お疲れ様でした~

子育て頑張りましょうねっ!!

おめでと~v-308
無事出産良かったです。ベイビーちゃんはパパママどちら似かな?
コロンちゃんも安心したでしょうね。
落ち着いたらいろいろお話ききたいですv-344

おめでとうございます~^^*
お疲れ様でした☆
無理しないで、ゆっくりゆっくりで。
落ち着いたらまたがつっと更新して下さい。

羨ましいなぁ~、あたしも早くチビに逢いたいなぁ。
色々大変かと思いますけども、これからもどうかよろしくお願いしますね^^♪

おめでとう♪
これからの育児日記も楽しみにしてますね。
のんびり頑張ってくださいね

ご出産おめでとうございますっ!!
お疲れ様でした。
レンさんも出産かぁ~(ノ´∀`*)。
月日が経つのは早いですね!
私もそろそろ本腰入れて入院の準備しないと…。

おめでとうございます!(≧▽≦)
レンさんお疲れ様でしたっ★
そしてbabyちゃんも頑張ったね!
これから大変ですが、頑張ってくださいね!
でも今はゆっくりして少しでも体を休めてくださいね(*^^*)

出産おめでとうございますー!!
無事出産されたようで安心しましたぁ(^_^) 私もほんとにうれしいです♪♪
これからベイビーちゃんとの新しい生活が
はじまりますね!!これからもレンさん
のブログ楽しみにしてまーす!!私もがんばるぞー!!!

いやーん!!やっぱり無事に出産されたんですね!!!レンさんお疲れ様でした。
今度更新するときは出産したときの状況など教えてくださいね。

ご出産おめでとうございます☆
3日程更新がなかった時点で、きっとそうなんだろうな~って報告を楽しみにしていました!
ホント、お疲れさまでした(*^-^*)

おめでとうございまーす(*^_^*)
まずは、ゆっくり身体休めて下さい。

おめでとうございます!
本当に陣痛移りましたね!
ブログも気になるかも知れませんが、ゆっくり休んでくださいね。

レンさんおめでとう!v-238
詳細はまた落ち着いたらUP期待してます。
ベビちゃん可愛いでしょ!
一緒に育児頑張りましょうねe-224

レンちゃんおめでとーーー!
よく頑張ったねー!お疲れさまでした!
ベビちゃんは、さぞかし可愛いんだろうな~
いいなー!!!羨ましいー♪
どんなお産だったのか、報告がドキドキだけど、とりあえず落ち着くまでブログの事は忘れてママ業に専念して下さい!
がんばれーママーーー!o(*^▽^*)o~♪

ご出産おめでとうございます。
生まれたての赤ちゃんとご一緒なのですね。
ちびとろは只今生後1か月半ですが、すでに生まれたてのころが懐かしいです~。
まずは、お体をしっかりと休めてくださいね。
おつかれさまでした。

ご出産おめでとうございます!
私も予定日まで20日きりました。
ドキドキです。
今後の育児日記 楽しみにしていますね!
本当にお疲れ様でした。

まとめレスになりますが・・・
皆さんありがとーー!
本当にうれしいです♪
皆さんの応援もあったおかげで無事出産に望むことができ、無事にベビちゃんに会えたことがとっても幸せです♪
今までプレママの悩みがたくさんありましたが、これからはママの悩みがドンドン増えてくると思います。
これからも皆さんと仲良くしていただけるととってもうれしいです♪
ちょっとした育児をこれからアップしていこうとオモッテマス♪
これからもよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/105-b6ba6258

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

