Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


笑顔の裏には・・・

先日、にーたんに会いに来てくれた親戚。
私にとって、おばさんとその子供。おばあちゃん。お母さん。

来るちょっと前まで、ぐずぐずしていたにーたん。
おなか空いたのかな?と、母乳をあげてみるものの・・・。
こんだけでいいの?って感じですぐに寝ちゃいました。

で、みんなが来てからにーたんは、すぐに目を覚まし・・・。
すっごいご機嫌です!
ニコニコしていて、ちょっとだけ『あーあー』とお話。

おばさんが・・・
『赤ちゃんってどんな風に泣くんだっけ?泣かないかな?』

と、みんなでにーたんに泣け泣けコール。

まったく泣きません。
ご機嫌ですよ。
2時間ぐらいいたのですが、眠くなかったのかまったく寝ないし。
おむつがぬれていても、常に笑顔。(かえてやれよ。って言わないでね♪)

みんなが帰って、5分もたたないうちに・・・

『あーんあーんあーん』


大泣きしましたよ!
さっきまでおむつぬれてても泣かなかったのに!
せっせとおむつを変え、母乳をあげ・・・
これだけじゃ足りねー!
と、さらに泣きわめき、ミルクをあげました。

にーたんの血液型ABなのですが・・・(こちらを参照
前回、お友達のMINKさんにコメントを頂きましたが・・・
AB型は、外面がいいって。
早くもAB型発揮か!?(笑

また前回の記事を書いてから、思い返してみると・・・
私の周りには何気にAB型のお友達が結構いました。
私にとって、AB型の方との相性はいいみたいです。
ダンナもABっぽいし(笑




こんな笑顔を見せられちゃ、何型でも大好きになっちゃいますよ!


あーん。親ばか発揮しちゃった・・・。
スポンサーサイト

コメント

AB型ですか!!!私もABです♪
そして、外面いいです(笑)
けど、来客中にbabyがニコニコしてくれてたら、なんだか嬉しいですよね(*^^*)
子供の笑顔はたまらないですよね☆☆☆

泣け泣けコールにも負けず、超かわゆい笑顔で頑張ったんですねぇ!うちもたまに笑顔になるけどすぐムッツリ顔に戻ります(汗)
やっと今日写メに笑顔を激写できたのでブログにアップ予定
☆また覗きにきて下さいね

はじめまして!
Life::Sceneのりえさんの所からやってまいりました(o^∇^o)ノ

AB型ネタに反応してしまい、ついコメント。
私もAB型でーす。外面けっこういいです(笑)
そしてうちの2ヶ月になる娘もAB型でした。
ダンナの母に言うと、AB型は変わり者多いって言われたみたいです(苦笑)

そして↓の記事にあったにーたんちゃんのお話ですが、
うちの娘もウソ泣きしますよ。えへへ。
ダンナと
「こんな小さいときからウソ泣きして、魔性の女だ!」
って言ってます(^^;)

にーたん早くも外面気にしだしましたかぁ~~(笑)
でも最後の写メかわいいです~~~((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

そうそう!友達の赤ちゃんとか見に行くと
やっぱ泣いてるとこ見たいと思っちゃいますね~~(^_^) それにしてもお客様が来てる
時はずっと笑顔だなんて、にーたんおりこうだなぁ。にーたんの写真見ると、ほんとこっちまで笑顔になっちゃいますー(^O^)

まろんさんへ
確かに来客中にずっと泣かれちゃうより、笑顔でいてくれるとうれしいですね♪
ただ、大変さをわかってもらえなかったかしら?(笑
ゆきさんへ
なかなか笑顔の写真って撮るの難しいですよね!
あぁ、カメラ用意しとけば!!
なんてことたくさんあります。親ばかすぎかしら(笑
ポテチさんへ
こんにちわ~~!
AB型の人って少なそうで、結構いるんですね!ビックリしました!
AB型って個性的ってイメージありました。
でも実際に接してみると、そんなことないですよね!
なんかAB型の記事を書いてから、本当に好きになりました♪
それにしてもウソ泣きしますよね(笑
あまりにもおかしいので、一緒にウソ泣きしてます(笑
ももっちさんへ
本当に・・・困ったチャンです!
でももっと困ったチャンは私かも!?
親ばかすぎにならないように・・・
って、思ってたのに止められません(汗
本当に最後の写真かわいいでしょ(笑
yuripeさんへ
私も産まれる前までは、赤ちゃんってどんな泣き方するんだろう?
って、思ってました!
今はもう泣かないでくれ!と(笑
笑顔だとかわいいんですがね~。
私は、悪魔にーたんをよく見ます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/117-9f4ab3ea

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

