Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


出産バトン☆彡

Life::Sceneのりえさんから出産バトンをいただきました☆彡
これから回答したいと思いま~す♪

●初お産はいつ?何週目でお産しましたか?  
2006年2月9日(木)PM1:25
40w3dです。

●お産前の経過は?(陣痛から?破水から?)
破水から始まりました。
上のほうが破けたので、それほど破水しなかったのですが、すぐに陣痛はじまりました。

●出産時間は?
破水したのが夜中の2:00。
すぐに陣痛はきたものの、子宮口は2cmほとんど開いておらず・・・
9:00に陣痛促進剤の飲み薬と子宮口を開く風船のようなものをいれられました。
そして11:00には分娩室に入り、13:25で出産。
11時間ちょっとですかね~。

●出産でイヤ!と思ったことは?
会陰切開はもうイヤですね!!
次のお産は切らなくてすむといいなぁ・・・。
縫合も痛かったし、そのあとのトイレもイヤでした!

●出産の際、どんなお産しましたか?
一人で出産になるだろう!がんばるぞー!
なんて思ってましたが、母がちょうど休みで立ち会ってもらいました!
想像以上に痛かった!だから母に立ち会ってもらえてよかったです♪
次はひろぼーに立ち会ってもらいたいですね。
だってお気楽に考えてるんだもの。・゚・(ノД`)・゚・。

●名前をどう決めたか?由来は?
画数でいい名前を私がリストアップして、候補を4つだしました。
その中からひろぼーが決めました。

●現在子供は何人いますか?
初産です!1人です。

●今後も子作りしますか?
出産して1週間は、もうヤダ!!なんて思ってたんですがね・・・
やっぱりほしいですね!
ひろぼーは、4人とかふざけたこと言ってるんです!
一体誰が産んで、誰が育てるんですか!!って感じですよ。
私の希望は、2人かな。もしくは3人。
次の子が男の子だったら、いらないかも?
女の子2人。男の子1人。が理想。

●出産に対して一言
子供好きだったのですが、子供とどうやって接したらいいのか、不安でした。
が、我が子をお世話しているうちに、愛情があれば赤ちゃんって安心してくれるんだな~。と、勉強になりました。
これからも日々勉強になるんでしょうね。

●バトンまわしたい人5人(出産経験者限定)
あのね*あのね*のharupoさん
まぁまろBaBy☆Wan☆Parkのまろんさん
(まだ見ぬ)我が子のぽろろんさん
**おチビ日記**のおりさん
Love of My Lifeのゆかりんさん

スミマセン~~勝手にお願いしちゃいました!

スポンサーサイト

コメント

こんにちは(^^)/

レンさんも育児がんばってるようですね!
にーたんちゃん♪祝2ヶ月♪日々の成長嬉しいですねv-22もうにーたんちゃんは少しなら外にお出かけしたりするんかな?
出産バトンあるんですね!
私は出産はいまだに恐怖です~。。
でもママって皆経験してるんですよね。
母は強しですね。

バトンありがとうございますi-178楽しかったです!!!
出産のときのこと思い出したら懐かしくなっちゃいます☆そんなに前でもないのになぁ・・・i-1
遅くなっちゃいましたが、にーたん2ヶ月おめでとうございますi-237早いものですね~☆

あと、HP(名前)&blog(URL)が変わったので、お時間ある時に変更よろしくお願いします☆

http://maronpanna.michikusa.jp/

バトン受け取ってくださってありがとうございます!
ほんと、会陰切開は私もコリゴリです!!でももし次の妊娠があったら、また切るんだろうな~…と思うと、なおさら恐いですよね。
旦那様4人ご希望ですか~大変ですね(笑)。でもそのらいいたら、明るい家庭になること間違いなしですね!

☆グミさんへ

グミさんもラブちゃんやガトーちゃんとおでかけしたみたいですね(*^∇^*)
やっぱり赤ちゃんもお外すきみたいですね♪抱っこやベビーカーのなかでスヤスヤ寝てる姿かわいいよね♪
ワンコは相変わらずおおはしゃぎですしね!
出産って人それぞれですが、やっぱり母は強しですよね!
出産バトンおもしろかったです♪

☆まろんさんへ

バトン受け取ってくださってありがとう♪
本当にそれほど前でもないのに、育児に追われ、結構忘れていることにビックリですよね!
リンク変更しますね!

☆りえさんへ

出産バトンおもしろかったです!
本当に次は会陰切開しなくてすむといいですよね。
二人目の人って切らない人結構いるみたいだし・・・。
でも切らなきゃなら、出産はカンベン願いたい(笑
4人ほしい。とか言ったとき、唖然としちゃいましたよ!
誰が産むんだよーーー!ってね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/127-c5ec7717

出産バトン

レンさんから出産バトンもらいました●初お産はいつ?何週目でお産しましたか?  

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

