Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


メリー

メリー買ってもらいました。またまた随分前なんですがね(笑
ひろぼーママに買ってもらったのです。
なんかね。メッチャ探してくれたらしいのです。
メリーなんてどこにでも売ってると思うのですが・・・。
なぜ、そんなに探したのだろう?って思いません?

頂いたメリーはこれです。


天井から吊るすヤツを、わざわざ探したらしい。
アカチャンホンポとか西松屋はチャリで行けるところにあるんですが。
行ったらベットメリーしか置いてない!!!
と、わざわざ三越まで行ったっぽい(笑
バスで1本で行けるけど、そこまでして天井に吊るすメリーがほしかったのか・・・。
うち賃貸なので、別にベットメリーでも充分だったのですが・・・。

なんてことは言えませんよねー。
笑顔でありがとうございます♪とお礼をし。
天井に穴をあけましたよ~・・・。出るときにみつかりませんように・・・。

もらったときは、天井に吊るすやつかよー。
なんて文句を言っていた私。

でもにーたんは大好きみたい♪
救われたー。これで天井に穴あけたかいがあるってもんですよ!

これをまわしてあげ、ベットに放置しておくと・・・
いつの間にかうんちをし
いつの間にか寝ちゃいます

とっても楽チンです(*^∇^*)


ついでにガブリンチョにーたん。(←意味不明。笑)



スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~!

プーさんじゃないですか!
ちょー可愛い!!
お義母さん、ありがとう!ですね。
天井から吊るすのって、結構でかいから迫力ありそう^^
にーたんも気に入ったならよかったですね☆
仕事も捗りそうじゃないですか。笑。

遊びに来ました☆
天井から吊るすメリーってあるんですねぇ。
てかお義母さんは何故そのメリーを???
お義母さんの突拍子もない対応(過去記事のおしゃぶりとか)を読んで我が家のお義母さんを思い浮かべた私です(^^;;

はじめまして

初訪問です。にーたんかわいいですね!うちは3月17日に長女を出産しました。毎日が嵐の日々で苦戦してます。よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね。

懐かしいようなメリーですね☆
最近のやつ ベッド用のメリーはもっと簡素なすっきりしてるのが多いから・・・
色んな色がクルクルまわってにーたんお気に入りなんですね
よかったね
ひろぼーママ 初孫じゃないのにとっても可愛がってくれてるようで 幸せですね♪

かわいい!!

メリーかわいいじゃないですか~~!!
いいなぁ。
天井に穴を開けたんですね!!
にーたんが喜んでくれて穴開けた甲斐がありましたね~~!!
かわいい((o´Д`o))・.。*カワイィ・.。*((o´Д`o))

にーたん 少しみないうちに表情豊かになってるね♪元気そうでよかった~
私も甥っ子に明後日会えるの♪楽しみ

そうそう!レンさん HPえらいことになってるよ~(>_<)でも内職忙しそうだししばらく放置だねぇ・・・ファイト☆

☆おりさんへ

天井から吊るしてあるので本当に大きいんですよ~!迫力満点です!
でも下から見上げているにーたんには、プーさんはまったく見えてません(笑

☆coltさんへ

いまどきめずらしいですよね!
今の主流はベットメリーですからね。
ベットメリーだとぬいぐるみが取り外せたり、コンパクトでいいですよね。
そっちのほうがよかったな(笑
義母なりに孫はかわいいみたいですが、第三者からみるとおもしろいですよね(笑

☆pipimamaさんへ

ぴぴちゃんかわいいですね!!
本当に子育てって毎日のことで大変ですよね。
でも我が子はかわいいですねー!
これからもママ友として仲良くしてくださいね(*^∇^*)

☆harupoさんへ

本当にカラフルなメリーで。。。
じーっとみていると、私が目まわっちゃいますよ(笑
でもかわいがってもらえて本当に安心しました。
あとは、にーたんがおばあちゃんっこになっていただかないと・・・

☆ももっちさんへ

よかったですよー!天井に穴あけて、使う機会が少ないと、悲しみだけの残骸みたいですからね(笑
ももっちさんご出産オメデトウ(*^∇^*)
これからはママ友として、仲良くしてくださいね♪

☆MINKさんへ

すくすくと育っております♪
弦くんかわいいね♪
テツくんもちゃんとおにいちゃんしてたんだねー!エライ!!
HPのこと教えてくれてありがとう!
なおさなきゃーー(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/129-10e4af33

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

