Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


細木数子先生の六星占術

私は細木先生が好きで、本も何冊か持っています。
細木先生の本を読んだことのある方はわかると思いますが、六星占術でその人の誕生日をもとに運命星を割り出し、その運命星にそっての占いになります。

そこで私の運命星とダンナの運命星を書き出してみます。

↑クリックお願いします☆↑


私の運命星
運命星:土星人(+)
年 運: 陰影  意味:運気がただひたすら下降します。
月 運: 陰影

ダンナの運命星
運命星:天王星人(-)
年 運: 立花  意味:好運気で、意欲を持ってとりかかれる。
月 運: 立花

年運と言うのは、その年の運命を決める”運気”
月運と言うのは、その月の運命を決める”運気”

私は、今年から3年間”大殺界”と言う年に入り、運気はよくありません。
ダンナは、今年”立花”にあたりますので、運気はよい方です。転職を今年したのですが、とてもいい方向へと向かっております。

ただ、相性運をみてみると、天王星人の人は今年”大殺界”の人とかかわりをもたないようにしましょう。あなたまで”大殺界”のとばっちりを受けてしまうでしょう。
と、書かれております・・・。

つまり、私と結婚したためにダンナの運気は下がっている様子。

ダンナの職業は”キャリカー”の運転手です。
普通の自家用車を6台もつめる、大きなトラック(?)を運転しております。
ですから、事故は厳禁!!注意しなくてはいけないですよね。
でも8月に事故を起こしてしまったのです。
そして・・・
つい3日前、またしても事故。

やっぱ私のせいなのかな~~~。せつない・・・。

細木先生の本がほしい方は、これなんかオススメ☆
自分の運命星わかならない方は、ここを参考にしてね。
スポンサーサイト

コメント

「EPOUSE-MOI -子育て応援サイト-」

この度育児情報サイトをOPENいたしました!
年齢別の掲示板やおしゃれに悩むママさんを応援する情報などを載せています。もちろんマタニティママさんのための掲示板もあるので活用していただけたら嬉しいです!

生活に役立つお得情報も満載ですので一度お越し頂けたら嬉しいです!
お越しの際にはどうぞあしあとを残していただけたら更に感激です!


EPOUSE-MOI 管理人よっち

http://epouse.u-me.jp/

よっちさんへ。
はじめまして!
HP遊びに行かせてもらいました~~。
とってもステキなHPですね。
是非これからもよろしくお願いします!

初めまして!!!
アクアミニと申しますv-349
私のブログに遊びに来て頂いて有難う御座いました^^
これからもちょくちょく遊びに来るかもしれませんので、宜しくお願いしますe-266

アクアミンさん
こんにちわ~。これからも仲良くしてくださいね!私も遊びにいきま~す!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/14-cc3c54be

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

