Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


親ばか写真館に現る

はい。親ばかレンです。そしてひろぼーも親ばかです。
そんな二人が、コロンとにーたんを連れてスタジオアリスへ行ってきました。

そんな親ばか風景が気になる方は、続きをどうぞ(笑

★ランキング参加中です。応援よろしくね(*^∇^*)★
人気ブログランキングへ

1枚ぐらい家族全員で写真撮りたい。って思ってました。
つまり、コロンも一緒に。記念ですからね。
色々探した結果。お台場のスタジオアリスが唯一ペット連れ込みOKだったので、行ってきました。

せっかくの写真。
コロンおしゃれさんです。



そして親ばか二人組みは、にーたんが写真撮られてる間、ずっとビデオカメラまわしてました(笑
実は、ビデオカメラ持ってなかったんですが、スタジオアリスはビデオカメラだけは持ち込みOKだったので、買っちゃいました!
10万もしたー・・・。まぁそんなもんですよね。

にーたんはドレスを着ておしゃれさんです。



そして、こんな写真も撮ってもらいました。



ヌードですよ!!!

この写真たちは、ビデオカメラから入手した画像なので、ちょっとアングルがおかしいのですが・・・。
ちゃんとした写真が7/12に取りに行く予定。楽しみです♪

スタジオアリスお台場店だけかもしれないのですが・・・
撮った写真1枚だけ、アリス店舗に1週間ぐらい飾ってくれるらしく、そのあといただけるそうなんです。

にーたんのヌード写真。
7/5(水)~7/9(日)まで展示されちゃいます!!!
(つーか、みんな飾ってもらってますが。笑)
お暇な方は、ビーナスフォート内のスタジオアリスお台場店へ行ってね♪(←誰もいかねーよ。笑)


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

(^^)/ご出産おめでとうございます。
本当に可愛いねぇ~('-'*)
これから色々大変なのと同時に、子供が最も可愛い時期でもあると思うので、思う存分甘やかして育ててください。
タメだけど、随分差を付けられたもんだw
W杯サッカー残念だったけど、この写真を見て癒されました!本当に頑張ってね!
応援してます。

ヌードっつ!

いやーーーんちょっとー
可愛いーーーーーにーたん♪
そしてコロンちゃんも♪
そして・・レンちゃんの「ヌードですよ!」つうツッコミに笑った・・。

早速ヌードを世にデビューさせてしまうのね・・にーたん!
ソッチに住んでたら見に行きたかった!

そっかーワンコも家族だもんねー。
ちゃんと写真撮影に連れてくレンちゃんに感動のオイラです。
うちも撮影の時連れていきたいけど・・
きっと無理だろうな・・親とかうるさそうだし。

ところで・・旦那バトンなるものを回さしてもらいました!
暇な時があればお願いします!
面倒だったら無視しちゃってOKよん!

*やっちへ

ありがとうーー!
かわいいでしょ♪
はやく、やっちの親ばか姿もみせてね(笑
サッカー残念だったね!
なんかあっけにとられちゃったよ。
たったの10分で。。。
今年は予選突破むずかしそうだね~。
なんていっちゃダメだね!!
がんばれ日本!!!

*りぃちゃんへ

きっと最初で最後のヌードだよ!
ってひろぼーが言ってました(笑
多分あいつが一番喜んでたから(笑
ワンコと写真とりたいけど、やっぱ難しいよね!とってくれる写真館もなかなかなないしね。
これも最初で最後になるかも!と、がんばって行ってきました。
ダンナバトン答えるのちょー楽しみ(笑

ドレス姿のにーたんは乳幼児じゃなく幼児に見えました。
ドレスは女の子の特権ですね。ヌード写真撮影なんかあるんだぁ。記念ですよね。それにしてもかわゆい♪
うちも首がすわったら家族写真を撮る予定です。
参考にさせてもらいまーす☆

きゃわゆい!!

にーたん、泣かなかったのかな?めっちゃかわいいねーー!!ヌードまで撮っちゃうなんて!うちもアリス行きたいけど、泣かれそうでさ・・・。

そっかー><

そうだよ!そうだよ、レンちゃん!
ビデオカメラ持っていけば良かったんだー><
あたしデジカメしか持っていかなくて、
もちろん撮れなくて。
ビデオカメラならフラッシュないし撮れたかもしれないんだよね。
失敗した~~(T^T)

にしてもぬヌードにはビックリだよ(笑)
そんなアングルでも撮ってくれるんだね。
かなり思い出になるよ!

きゃぁ☆

にーたんカワイイーi-178
スタジオアリス、私も行ってみたいんですよねi-184楽しそうi-237
お台場見に行きますーi-237
まだ産後お台場には行ってないなぁi-209
うちは昨日浅草に行ってきました!(渋っi-219

初コメント

にーたんかわいいo(*^▽^*)o~♪
お台場まで行ったんだね。
できあがり楽しみだね♪
今度見せてね~O(≧▽≦)O

うちもビデオカメラ買いたいよぉ...

うおー!ドレスのにーたん、めっちゃかわいいじゃないですかぁ!!!これはスタジオアリスでレンタルしたやつなのかしらん??しかもヌ、ヌードまで!!かわいすぎる~~~(*^_^*) ヌードは何?頼んだの??それともヌード撮りますか?って聞かれるの???いい写真が撮れたんでしょうね~~!出来上がりが楽しみだね!!うちもあと1週間ほどでこないだの写真が届く予定です。楽しみだなぁ~♪

今晩は~★

にーたん&コロンちゃん♪むっちゃかわゆいですねv-238v-238v-238
うちもアリスで写真撮りましたよ♪
でもお台場ってワンもOKなんね!
知らなかったわ(ToT)
今度の記念日の時はぜひとも行きたいかもv-10

おお~

ヌードv-10
私も実はヌードが撮りたかったんです。
あっ、私じゃなくてまひろのね。(って分かってるかi-201
でも前回の初節句撮影でかなり苦戦したので、もうダンナが嫌だと・・・。
でもいい記念になりますよね。
ドレスもとっても可愛いですねe-265
女の子の特権ですね!

失礼!

e-265普通のハートだと思って使ったら割れてました・・・ガーンv-12

かわいいなっ

私もね親バカしましたよ~
にーたんと同じヌード!撮りましたぁ
旦那の実家の玄関に飾ってくれてます
でもにーたんみたいに首がしっかりしてなかったからお座りポーズのヌードなんです
本当はにーたんみたいなポーズが良かったのにな・・・・
お座りだとアソコがしっかりうつってしまうのでなかなかいい写真が撮れませんでしたよ

*pipimamaさんへ

とっても泣いたよ!!!
おかげで二回行きましたから。
親切にしていただいて、すごい長居したわりには結局泣き止まず、また違う日に来ますか?って言ってくれたんだ~
でも周りの人はすぐに帰ってたよ!
うちだけだよ、あんなにバカだったのは(笑

*ポテチちゃんへ

そうそう!そのためにわざわざ買っちゃいました♪
一応、怖かったので、ヒタチのwooo買ったんだ~。
あれ、ビデオカメラで撮った映像を見返して、好きなショットを写真に変換できるのー♪でも画像悪いけどね。
かなりヌードよかったよ!
一番気に入ったもの。
お座りの写真はなかなか難しそうだったけど、首据わってたら、うつぶせ写真は絶対よく撮れるよ!!

*まろんさんへ

スタジオアリスいいですよ!
お台場店の人も親切でしたし♪
ドレスやらなにやらもう目移りしまくりですよ(笑
写真の出来上がり遅くなりそうだったのが、はやくなったみたいなんですよー!
6月下旬展示で、7月頭にはもらえるみたい♪楽しみ!!
ころんちゃんの写真も是非撮ってきてくださいね!!

*きみちゃんへ

近くにあるけれど、わざわざお台場です!
まぁ、コロンと写真撮れてよかった♪
写真出来上がったらみてね♪
ヌードおすすめだから(笑
ビデオカメラって高いよね~
幼稚園はいったら買おうかな~。って思ってたんだけど、買っちゃいました!

*yuripeちゃんへ

そうそう!スタジオアリスにあったドレスだよー!
ヌードはね。お店の人にオススメされたんだ!撮る前は、乗り気じゃなかったんだけど・・・マジ気に入っちゃった!
お食い初め(100日記念)写真撮るなら、スードオススメだよ!
首が完璧据わってから撮りにいくといいよ~☆
お宮参りの写真たのしみだねー!
あの頃の写真も撮っとけばよかったー。と、後悔してるよ。

*グミちゃんへ

そうなの!お台場店だけなんだけれど。
抱っこして写真撮るならワンも一緒にとってくれるよー
私が調べた中で、この店しかワン一緒に撮ってくれるところなかったので・・・
オススメよ(*^∇^*)

*ケイコさんへ

ヌードいいですよね!
赤ちゃんの写真って撮るの大変ですよね
でも記念になるから撮りに行きたいですね☆
ヌード写真は首据わったら撮れるみたいですよ♪
まひろくんの写真もかわいいだろうなー
男の子の初節句は記念にいいですね!

*harupoさんへ

ハルくんもヌード撮ったんですか!
いいですよね♪
きっと一生に一度の経験だし(笑
首据わってないと、うちみたいなポーズ写真はとれないですものね。
お座りは本当に大変そう。
赤ちゃんだから足動かしちゃいますものね~
でもいい記念ですね(*^∇^*)

*ゆきさんへ

家族写真は記念になるからいいですよねー。
楽しみですね♪
私的には、ヌードかなりおすすめですよ!
でも男の子も洋服もかわいいのいっぱいあって・・・
ひろぼーがにーたんに金太郎の衣装着せよう!とか張り切ってました。
もちろん却下ですがね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/143-f20ced67

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

