Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


ダンナバトン。ひろぼーネタ。

最近のにーたんは、ひろぼーがちょっぴりキライデス。
そんなひろぼーをみてると、ちょっとかわいそう・・・。
どうしてもママが好き♪ってなっちゃうのはしょうがないことだと思うんですね。
でも、顔見ただけで泣くことないのに・・・。
ひろぼーママよりはマシなんですが(こちらを参照)、ちょっとぐずっと泣く手前のときに・・・
ひろぼー『どうしたの~』
なんて覗くと、にーたん大泣きです。顔真っ赤です。
そして、大泣きしてるにーたんを私が覗き込むと、ピタッ!と泣き止み
ひろぼーが覗くと、大泣き。
を、繰り返し遊んでしまいました(笑

やっぱり、人見知りじゃないのかな?と、思ってたんですがね。
完璧人見知りでした(笑

さてさて。
まりたんのママ。りぃちゃんからダンナバトン受け取りました。
★ランキング参加中です。応援よろしくね(*^∇^*)★
人気ブログランキングへ

01.旦那様と初めて会った時の印象は?
うわー。話続かなねー。苦手タイプだ。と、思いました。(笑
ダンナがバイト先の先輩で、ちょっと気を利かせて話しかけたのに。
『うん』しか言われなかった(笑

02.旦那様の口癖は?
仕事中電話してきて。
『何してんの?』
これ毎日やられます。うざっ!(禁句)
基本的に返事は『うん』
例:コロンとにーたんどっちがすき?返事は『うん』
どっちやねん!って毎日がケンカ。

03.旦那様の苦手な物は?
本人曰く、ない。
が、人付き合いがうまくないかな~。って私は思うかな。

04.旦那様の結婚してから変わった点は?
できちゃった婚なので、親ばかになったことかな~

05.旦那様のこれは妻の自分しか知らないだろうという所は?
寝言と歯軋り。
で、歯軋りしたときに・・・実は私に殴られてる。
これ絶対気づいてないから(笑

06.旦那様のここが好き!という点を3つあげてください!
やさしい(無関心なだけかも)
私が好き(うざいだけかも)
キモかわいい(キモイだけかも)

07.旦那様のここが嫌!という点を3つあげてください! 
義母に電話しない。そして義母も私に電話してくる。
AとBどっちがいい?って返事が『うん』
友達がいない。休みの日ぐらい一人でどっか遊びにいけば~?
って感じ。

08.旦那様の一番可愛いなぁって思うところは?
W杯日本vsオーストラリアで、負けたとき泣きそうになってた。
すぐにTVに影響されて、これ食べると血液さらさらになるよ!
などと、楽しそうにすること。

09.旦那様と今一番したいことは?
やっぱ結婚式やりたいなー!
でもひろぼーは、絶対ヤダ!ってケンカして、結局あげずじまい。

10.次のバトンを渡す5人。
誰かやりたい方いらっしゃいますか??
ちょっぴり興味があるかたは・・・
まっちーの1日まっちーさん
ぷれまま。+ままろぐ。なべなべさん
あーたんママとるるポンチあーたんさん
極ヒロ☆うざケイケイコさん
皆さん忙しいと思いますので、スルーしてもらってもOKです!
スポンサーサイト

コメント

笑える!

AとBどっちがいい?って返事が『うん』 ・・・おかしい!会話になってないねー。でもなんかいい感じ。結婚式してないのかぁ。にーたんがちょっと大きくなってかわいいドレスとか着れるようになったら、3人で一緒にできるといいですね。写真だけでもステキな思い出になると思うけどなぁ。こういう気持ちが男性にはよくわからないのかな。

こんにちは!
にーたん・・・(*´∀`)
かわいいじゃないですかぁw
人見知りしたって事は、逆に言うと自分の事を親として信頼してくれてるって事ですよね!!

あ、バトンは確かに受け取りましたYO!
あんまりおもしろい事書けませんでしたが・・・(何

ダンナサンおもしろいね!

なんかダンナサンを知ってるだけにすごくうなずけたり、意外な一面もあったり。。。

親ばかになったんだね☆やっぱり女の子だからってのもあるかな。
うちはしょっちゅうレオに嫉妬しててウザイよ(-。-;)

にーたん、ママにとってはうれしい成長だけどパパは我慢の時期に入っちゃてチョットかわいそうだね(ノ△・。)

うちもちょっと前までは、夫を見てゴマちゃん大泣きでしたが、最近は治ってきましたよ!ついにパパのこともしっかり認識したんだと思います♪パパは最高の遊び相手だと思っているのか、しょっちゅうパパのことを目で追っています。
にーたんももうちょっとですよ!そしたら旦那様、ますますメロメロになっちゃいますね♪

*pipimamaさんへ

本当にむかつくんですよー。
なにが”うん”だよ。ってね。もう慣れましたが(笑
やっぱり結婚式は大変だから写真だけでも撮りたい!
ひろぼー実家の親戚がすごいので、結婚式したくないみたいなんですよねー
しばらくしたら、再度お願いしてみるつもりだんだけど・・・
こればっかしは『うん』とは言わなくてプンプンですよ(笑

*なべなべさんへ

なべなべさんにそういってもらえるとうれしいです☆
私の顔みて安心してくれるのはうれしいですね♪
バトンありがとうございます~~!
なべなべさんのダンナさま先生だったのですね!
ステキ!!

*きみちゃんへ

本当に親ばかだよー
ただし!!!絶対きみちゃんの前では見せないだろうけど(笑
パパはれおくんに嫉妬しちゃうのかー!
男の戦いなのかな(笑
年下ってのもあるのかな??
今度、ひろぼーを家から連れ出すようにパパにお伝えください(笑

*りえさんへ

ゴマちゃんパパ好きになったんですねー!よかった!!
うちは、ひろぼーに遊び方を伝授してる最中なんですがねー。以外と頑固なところがあるので・・・
俺はこうやって遊ぶ!とかいって、にーたんに泣かれてます(笑
はやく私がいなくても楽しく遊んでもらいたいな・・・

バトンありがとー(^▽^)

旦那さん、可愛いねー!
Wカップで泣きそうになっちゃったんだー♪
なんとなくレンちゃんの旦那さん像が見えてきた感じ♪
きっとレンちゃんとにーたんが可愛くて仕方ないパパなんだね!

つうか・・・にーたん、パパ嫌いかぁー
ある意味うらやましい・・。
うちのまりたんは・・旦那が大好きらしくて、もしかしたらオイラよりもパパが好きなのでは?
と思う所があってちょっと悲しいさ(^_^;)
オイオイ・・一番頑張ってんのは、ママだぞーーー!

*りぃちゃんへ

W杯本当に泣きそうなのがうけるよー
他にもサッカーの試合で、応援してるとこが負けたり点数とられるだけで泣きそうだし(笑

まりたんはパパ大好きっこなんだ~~
でも今のうちだよ!と、ダンナさまに言っておきな(笑
そのうちパパのパンツと一緒に洗わないで!って言われるかも知れないからね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/144-9568c596

番外編:旦那バトンを受け取りました。

いつもお世話になっているBlog仲間、「Babyがやってきた!」のレンさんから、旦那バトンを受け取りました。

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

