Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


寝返った!

4ヶ月8日たったにーたん。
夜の8時ぐらいの出来事でした。

★ランキング参加中です。応援よろしくね(*^∇^*)★
人気ブログランキングへ



寝返りしました!!

寝返りしそうな雰囲気はかなり前から醸し出していたのですが。

私が目を離した隙にやりました(笑

たったの5分目を離しただけだったのに・・・orz

と、落ち込みでも褒め称え。
お風呂に入れ、おなかいっぱい。これで寝るだけ!
21時ごろのご機嫌にーたんは、一生懸命寝返りの練習をしてました。

寝返りまたしそうだな~~。と、思ってビデオカメラをしつこく30分まわしてたんですが・・・

あと一息で寝返り失敗。

もういいや~。と、にーたんを寝かしつけるため、自分が寝るベットに移動し、添い寝してました。

またしましたよ!!!
しかも5回。

なんでかねー。
ビデオカメラまわしてるときにしてくれよ。
って、感じで。
しかもはやく寝なよ。
って感じで。

おかげでいつも22時前に寝るのに、今日は23時まで寝返りコロコロして遊んでました。

赤ちゃんってすごいですね。
覚えたらすぐにマスターしちゃうんだから。


スポンサーサイト

コメント

5回もすごい!!完璧マスターですね。おめでとうございます~。うちも今日寝返りしました。2回なので偶然の可能性が高いですけど・・・。これから練習させようかな。

おめでとうございまーす

ついにやりましたね!
これから目が離せませんねぇ。。。

うちは寝返りし始めてからうつぶせ寝も同時に始まりました。ドッキドキです。そして、よだれダラダラ。布団グショグショ。はっきりいって仕事増やされました。
ベッド上回転しまくり、もういやーーーーーって感じですよ。。。とほほ。。。男の子だからかなぁ。。。
にーたんはこの先どうなっていくのかなぁ。。。

おめでとう☆

おめでとうございますi-80
にーたんやったねi-21
寝返りマスターするの早ーいi-189すごいなぁi-196
ママはこれから目が離せなくなっちゃうけど、にーたんは楽しくて仕方ないんだろうなぁi-257
赤ちゃんの力ってすごいですよね~
うちはもうすぐずりばいしそうな感じですi-199

ブログをパス制にしたので、よかったらメールください☆(メールアドレスわからなかったので)

一緒、一緒♪

にーたん、寝返りおめでとうございます!
偶然にも寝返り記念日、一緒ですv-344
記念すべき1回目はうちも見逃してしまいましたv-409
昨日は1度っきりでしたが今日はコロコロしてます。
にーたん、今日はビデオでちゃんと撮れましたか?
うちも撮らなきゃ。

やったねーーー♪

にーたん、寝返りおめでとーー(^▽^)
そっかー、できたと思ったら、いきなり連続でやっちゃうくらい
いきなりできるもんなんだねー♪スゴイ!
でも確かに・・目が離せなくなるのかな?
ママって、嬉しさと同時にドウドン大変になるんだねー(^_^;)

にーたん、寝返り早かったね♪
うちのオレンが遅かった(^-^;?
でも母子手帳とかって寝返りってもっと後って書いてあるよね~。
最近の子だから早いのかな???

でも寝返りされると目離せないよねー。
早く自分で戻れるようになってほしい・・・。

おめでとう~(*゜▽゜)ノ

すごいね!1回成功したら、どんどんやっちゃうんだね(笑)
きっと、にーたんも楽しくなっているのかも!
うちのこたろうは、うつ伏せにしてようやく少し、顔をあげるようになりました。
時々、顔を上げずにひっくり返りそうにもなったりしています。
寝返りは、早いかも?(笑)

おめでとうございます(≧∀≦)写真やビデオにおさめたいときに限ってできるんですよね(笑)でも完全マスターした感じだし、次はカメラの前でしちゃうかも?(#^.^#)頑張れ、にーたん(≧∀≦)
あ、旦那バトン明日辺りアップできたらしますねー♪

*pipimamaさんへ

早いね!ぴぴちゃん!
本当に子供の成長はそれぞれみたいだし。ぴぴちゃんはみんなより成長がはやくてすごいな~~
いろんな刺激を与えてるからだろうね♪

*ゆきさんへ

うつ伏せ寝しちゃうんだ~
怖いねぇ・・・
うちは寝たらピクリとも動かなくて、それだけが安心だったよ。
うつ伏せ寝がすきなんだね~。
でもママは大変だ(>_<)

*まろんさんへ

ころんちゃんはずりばいしそうなんだー
きっとコツ掴んだら、ハイハイしちゃうだろうね~
もう下に物置けなくなっちゃうねぇ・・・
子供ってあっという間に成長しちゃうんだねぇ・・・

*ケイコさんへ

まひろくんと一緒の記念日ですね♪
そして、初の寝返り1回目見逃したのも一緒ですね(笑
ビデオカメラとりましたよ~
いい記念になりますよね♪

*りぃちゃんへ

きっとまりたんもコツ掴んだら、いっぱいしちゃうよー
なんか楽しいみたいね(笑
ニヤニヤしてるもん。そしてすぐ戻れなくて泣くけど(笑

*結月さんへ

本当にすごい勢いで寝返りするよー!
こたろうくんも、あっという間だろうね~
楽しみだけど、手がかかっちゃうから・・・
どっちがいいんだろう(笑

*ポテチちゃんへ

本当にはやく自分で戻れるようになってほしいよね(笑
オレンちゃんもはやかったよねー!
もっとはやくから寝返りする子もいてビックリ!!
5ヶ月までにできればいいって言うし。
寝返りできた!ってのはうれしかったけど・・・
泣くから、もっと先でもよかったのに・・・なんて言ってるよ(笑

*まっちーさんへ

ダンナバトンありがとうございました☆
やさしそうなダンナさまでうらやましいわ!
本当にビデオカメラかまえたりすると、なんもしなくなっちゃうよね!
これじゃ記念にならないじゃん!ってのが多いいよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/145-ab802dc7

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

