Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


デビューしました!

毎日暑くて暑くて、とけちゃいそうです・・・。

そんな私とにーたんは・・・
チャリデビュー&プールデビューしました!!!


★ランキング参加中です。応援よろしくね(*^∇^*)★
人気ブログランキングへ

最近まで、徒歩でウロウロするオバサン(こちらを参照)だったのですが。
チャリでウロウロするオバサンに昇格しました(笑

6/24にチャリデビューを果たしたのですが。
初日のにーたん。
おんぶされながら、『タイタニック』やっていて気持ちよさそうでした。

これはイケル!!!
と、思い最近チャリでウロウロしてます。

楽しいな~~楽しいな~~~。
なんて思ってたのは、今日まででした。

今日は、プールへ行くためチャリで10分ぐらいのところへ行くまでに。
ダラダラダラダラ。
と、永遠と流れてくる汗!

もう暑くて死にそー。。。
そして、にーたんは汗だくで爆睡してました。
これって、やっぱりかわいそうなのかな?
おんぶ状態でしか、まだチャリには乗れないので。
おんぶしているほうも暑いし、されてるほうも暑いんだろうなー。
でも、近くに買い物とか行きやすくて、すっごい楽になった♪


そして、念願のプールデビューも果たしてきたのです!!!

ベビースイミング(4ヶ月から)に通える場所が近場にあるので、無料体験をしてきました。

とりあえず、にーたんはプカプカ浮いてた。
笑いもせず、泣きもせず・・・。
た、たのしかったかなぁ~~??
親のエゴ?って感じな気がしたけど、そのうち楽しくなるだろう!
と、7月からプールに通います☆

プールに通いたい理由は、いくつかあるのですが・・・。

①にーたんが泳げるようになるため!(私が泳げないから)

②人見知りが治ればいいな!

③生活リズムと整えるため!(私が朝起きれないだけなんだけど)

④私のダイエット!!

ほとんど、私のためのプールと言ってもいいのではないでしょうか・・・

同じスイミングスクールに通っていた友達がいたので、色々聞いてみると。
④のダイエットは、期待しないほうがいいよ。

そうは言われても、期待して今日行ったんですがねー。
友達の言うとおり。
④のダイエットは、まったく効果なさそうです・・・。

やっぱりにーたんを巻き添えにした、ダイエット計画はダメなんですね・・・。
どうしたら、この腹へっこむんだろー・・・。


スポンサーサイト

コメント

ポテチだよー

改名しました!って言っておいて、慣れないの~(苦笑)

おんぶってやっぱり楽?
あたし、まだした事ないんだー。
月齢的には全然OKだと思うんだけど。

にーたんのおんぶされながら「タイタニック」に笑っちゃったよ_(^^;)ゞ

なんかねー、ベビースイミングとかベビータッチとかイロイロあるよね。
参加してみたいな~って思うんだけど、
いまいち踏み出せないんだなぁ。。

*りっちゃんへ

りっちゃんって呼ばせていただきます♪
ポテチちゃんもかわいかったけど、りっちゃんだと本当に親近感アップだよ~~
おんぶはすごい楽だよー!
最初不安だったけど、おんぶしながら家事できるからすごい楽になった!
もうオレンちゃんぐらいになると全然お昼寝しないよね?
だから家事が手につかないけど、おんぶしながら洗濯物干したり、洗物もできるからいいよ☆
ベビーから通うっての、どうなの?って思うよね。
やらなくても全然平気だと思うよ。
なんかこのぐらいだと、親がやりたい。って気持ちのほうが強そう(笑
でも何気に気軽にできるからオススメでもあったりします(笑

ベビースイミングかぁ。4ヶ月からプールなんて勇気あるねぇ。ママも一緒に泳いだりするのかな?赤ちゃんがプールでどんなことするのか興味あるな。そして、「笑いもせず、泣きもせず・・・。 」っていうとき、楽しいの?楽しくないの?って思うよねー。そして勝手に楽しかったはず、とか決め付けちゃいます。ママのダイエットに効果があるならにーたんも喜ぶんじゃないかな。

こんばんわ

近くにそういうプールがあっていいですね!私も早いうちからプールに通わせたいって思ってるんだけれど、近くにないんです。ベビースイミングいいなぁ。

プールってダイエットに効きそうな気がするんですけど・・・違うんですね~。実は私の目的もそれだったりして。

あ~

うちもこの前子供のせチャリを買ってデビューしたよ!
でも雨が続いててまだ一回だけ・・・
その一回も旦那が店からチビを乗せて家まで帰ったその一回。
早く私も乗りたいな!
ただ・・・・そうよね 暑いよね
水着も買ってるけどまだそっちはデビューしてません
チャリこいで汗かいてプール!
痩せそう!

おぉ!!!

おんぶしてチャリi-224i-189は私はまだしたことないんですが、子供はママにくっついてるから安心するんじゃないかな?i-199
けど最近暑いですもんねi-203
汗だくになるの分かりますi-202
私も、たまにスリングで買い物行く時、行き帰りは暑くて汗かいてますi-201
ベビースイミングいいなぁi-214
うちの近所にはないんですよねi-241
私も久しぶりにプールに浸かりたいー(←自分の為!?)

*pipimamaさんへ

結構、小さい赤ちゃんいるんですよー。
にーたんより小さい首の据わってない子が一人、同じプールに通ってますよ!
ママが普通に縦抱っこしたまま、プールのなかでゆらゆらするだけです(笑
でも潜ったりとかもできるみたい!
赤ちゃんの笑いもせず、泣きもせずって時どうなんだろうね(笑

*アオさんへ

小さいうちからのほうが、いいみたいですねー。近場にあったので、よかったです
アオさんもいいところあればいいんですが、なかなかベビスってないですからね・・・
ママのダイエット効果は期待薄ですねぇ・・・

*harupoさんへ

チャリいいですよー!暑いけど(笑
もうどこにでもいけちゃう気分!
はやく涼しくならないかな~。
プールも楽しみですね~
ハルくんならきっと楽しく遊べるんだろうなー。
うちは、微妙です(笑

*まろんさんへ

私も自分のためにプール通ってますから(笑
おんぶやスリングって本当に暑くなりますよね!
すっごいビショビショで、お店に入ると風邪ひきそう(笑
チャリもいいですよー。
でもはやく前に乗せて走りたいなー・・・

いいな~♪
私もベビースイミング、行ってみたいんですけど、自分の水着姿を直視するのが
怖くて、ちょっと躊躇中デス。。v-12
チャリは太ももに効きそうですねっ♪
私もウォーキング、頑張らなくっちゃ!

*babyloveさんへ

私も自分の水着姿考えられませんでしたよ!
でも、結構そんな感じのママさんもいたりして(笑
だから安心しちゃいました!
運動しないとやせないですよね!
夏だし。。。がんまりましょうね!(遅い?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/149-45e66fa8

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

