Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


今日は七夕。実は記念日。

今日は七夕ですね。
そして、私とひろぼーの結婚記念日ですね。(シラネーヨ!って感じですね。)

現在23時を経過いたしました。

そんな我が家は、どんな感じか気になった方は続きをどうぞ。

★ランキング参加中です。応援よろしくね(*^∇^*)★
人気ブログランキングへ

ひろぼーはまだ帰ってきてません。

今日の夕飯は・・・
カレー
サラダ
ほうれん草とかトマトとか煮込んだヤツ
その他つまみ

そうなんですよー!!!
まったく記念日を祝う気がない私。
そして、ひろぼーはいつも私まかせ。

私はイベントに無頓着すぎるのかしら??

確かに、付き合い始めはチョーラブラブだったハズ。
イベントもたくさんしたし。
たくさん旅行にもいったし。

が、イベントをやったといっても・・・。
いつもイベントの日に何かをできたか?と、言うと出来なかったんですよ。
だから、先にやったり、後にやったり。

それが、1.2年は確かにやってたはず。
そして、2.3年でイベント回数が減ってきたはず。
そして、5.6年では誕生日ぐらいしかやらず、しかもケーキを食べるだけになった。

で、結婚して、妊娠して、私がヒマになったので。
去年はケーキ作ったり、イベントらしい夕飯にしてみたり。

したんですがねー。
今日は、にーたんが生まれてからはじめての夫婦のイベント。
まったくやる気が起きません!!!
これっていけないのかなー(汗

なんかブログ友達のところは、ステキなお祝いしてて偉いな~。
って、思ってたんですよね。

で、今日はお祝いできないので(って準備してないし。笑)

7/15.16に旅行に行く予定です。
旅行参加者は・・・。
ひろぼー・にーたん・コロン・私。一家と。
実母・実母のワンコラルク・実母の友達。

5人+2ワンです。
その日にお祝いしてもらおうかと(笑
いいでしょうか?マミリン&○倉さん!!!
(このブログを読んでいるというので、ここで了解を得てみました・・・)

あと、みなさんにご報告があります!!!!!
色々考えた結果。

HNを変えさせて頂こうかと思います!!!
混乱しちゃうかもしれません。
申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ

レン=りーこ
にーたん=ゆったん

私のレンは、まったくのHNでした。
で、最近mixiをはじめたと記事に書いたと思うのですが。
そこでのHNは、”りーこ”でやってます。
本名が”えりこ”でして、高校のときのあだ名が”りーこ”でした。

そして、にーたんは肉の日に生まれたので、”にーたん”HNを使ってました。
本名は、”ゆき”です。
私自身、娘の名前を呼ぶときに”にーたん”と、呼んでしまう時があるんです(笑
だから、”ゆったん”に変えさせて頂こうかと・・・。

ひろぼー・コロンは本名から取っているので、問題がないんですよね。

もちろん、今まで通り、レンって呼んで下さっても、にーたんって呼んで下さっても。私はうれしいです!!!
今まで慣れ親しんできたHNでもありますからね。

そして、急にHNを変えてしまってゴメンナサイ!
ややこしくなっちゃいますね・・・。
あと、りっちゃんの後に続いた形になっちゃってゴメンネ・・・。
まねっこさんになっちゃった・・・。

これからも末永くよろしくお願いします☆
去年は、結婚記念日でしたが。
今年は、改名記念日になりました。(笑



スポンサーサイト

コメント

結婚&改名記念日おめでとう☆

りーこちゃん、結婚記念日おめでとう。HN変更了解です。ゆったんは0歳にして(旧姓)ってついてて、なんか笑っちゃいました。子どもが生まれたらダンナは2の次になっちゃうのかなー。我が家も徐々にその傾向が・・・。でも、当分はそうなっても仕方ないんじゃないかなー。ダメかな、こんな考え。

記念日おめでとうございます
リンクのHNの変更、完了しました

七夕が結婚記念日だなんてそれだけで素敵ですね

ところで、「出産バトン」なるものをお持ちしました
質問は・・・
●初お産はいつ?何週目でお産しましたか?
●お産前の経過は?(陣痛から?破水から?)
●出産時間は?
●出産でイヤ!と思ったことは?
●出産の際、どんなお産しましたか?
●名前をどう決めたか?由来は?
●現在子供は何人いますか?
●今後も子作りしますか?
●出産に対して一言
●バトンまわしたい人5人(出産経験者限定)
以上です
よろしくお願いします

記念日・・

りーこさん、結婚記念日おめでとう!!
ウチなんて、年間通して記念日やイベント(誕生日、結婚記念日、バレンタインデー・・etc)全くと言っていいほど何もやりませんよ~。
私が働いていた頃は、プレゼントをしたりもしましたが、専業主婦の今は、買ったとしても元々は夫のお金ですからねぇ~・・。
と思ってしまうところが、夫に言わせるとドライ過ぎて可愛くないらしいです。

記念日おめでとうございます
子供が出来たら旦那より子供が大切って気持ちになりません??
子供の記念日は絶対する!!
でも夫婦のは・・・もういいんじゃないって感じ。
子供が産まれてもいつまでもラブラブの夫婦になるのが理想だったけれど、現実は甘くない!

*pipimamaさんへ

やっぱ子供第一でしょ(笑
HNややこしくてごめんなさいー
にーたんもお気に入りだったので、ゆったんに慣れるか心配(笑
0歳児にて、波乱万丈?

改名

記念日おめでとう☆
私も昔からHPとかチャットとかやっているから、HNは元々あったんだけど、ブログ始めたときに前のと全く関係なく始めたいと思って新しいHN使っちゃったらややこしいことになっちゃいましたw
mixiもやっているんだけど、コロコロ名前変えて結局今使っているHNにしちゃったw
昔からのHN知っている人にはますますブログを教えにくくなっちゃったよ~(^^;

りーこちゃん、結婚記念日おめでとう!!
うちも毎年、記念日が簡略化されていってるよ(^^;)。
どうしてもそうなっちゃうよね~。
ちなみにうちの七夕は、知らないうちに過ぎていきました(笑)。

記念日おめでとー!!
うちもさー、記念日&イベントはあまり何もしない
夫婦だよ(;^_^A ま、二人が仲良ければそれで
いいかなと。。ダメかね?!やっぱそれじゃー盛り上がらないことは間違いないね(笑)そうゆうとこマメな男と結婚するんだった~とちょっと思うけど、それと同じこと、ダンナも思ってるね、きっとf^_^;ところで旅行いいないいな。どこにいくのかな?温泉とか??楽しんできてね~~☆

おめでとうございますー★

結婚記念日おめでとうございますi-184
七夕が記念日なんて、ステキですねi-178
旅行いいなぁi-184
うちは、里帰りが旅行みたいになってますi-202

りーこさんもmixiやってるんですねi-189
私もやってるんですよー★今度探してみますねi-237

*ぴよさんへ

バトンありがとうございますー。
ただ、前にやってるみたいです・・・。
記事だけアップさせてもらいますね(*^∇^*)

*ろびママさんへ

私も同じこと思います!
ダンナのお金だから、プレゼントって気があまりしないですよねー。
そんなんじゃダメかな~?と思いつつ、手抜きしまくりです(笑

*harupoさんへ

確かに!現実はあまくないですね!!
子供の記念日はやってあげたいけど、ダンナのはいいかな~?って思っちゃいますよね

*結月さんへ

HNって結構むずかしいんだなー。って今回のことで思いましたよ!
私も数年前は、コロンってHN使ってたんだけど、犬のこといってんのか、私のことなのか?って。
それでレンってHN使ったんだけど。
難しいもんですね~

*りえさんへ

七夕ってお祝いしないよね(笑
でも子供が七夕のことわかってきたら、なんかやんなきゃなんでしょうね~

*yuripeちゃんへ

そうだよねー!夫婦仲良ければ、イベントなんかしなくてもねー。同感だよ!
旅行は那須にいくんだー☆
楽しみ(*^∇^*)

*まろんさんへ

里帰りも大変ですよねー。
でも実家が一番です♪
ミクシィで是非マイミクになってくださーい☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/152-baa6aaf4

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

