Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


男の子にも着せられる服

ゆったん(旧姓にーたん)5ヶ月です。
HNを変えてからはじめての更新。
なんかちょっとドキマギ(笑

ゆったんがちょうど5ヶ月になった、7/9。
来客が。。。

★ランキング参加中です。応援よろしくね(*^∇^*)★
人気ブログランキングへ

高校時代からのお友達!親友ですね☆
と、そのお母さんが来てくれたんです!

でもね、不安だったんですよ。
来てくださるのは、すっごいうれしい!!
が、人見知りが始まってるゆったん。
嫌いな人種は、高齢の方。っぽいんです。

とりあえず、義母はちょーきらい。と(笑
私のおばあちゃん。つまり、ゆったんのひぃーばーちゃん。
少し嫌い?顔見たら、泣いてました(笑

この二人は、何回か会って、そして泣いてました。

で、プールのコーチも一人苦手な人がいるみたい。
多分50歳手前。
あと、プールに通ってるおばさん。50歳ぐらい。
かわいいわねー。と話しかけられた瞬間。号泣!(笑

こんな感じでみると、およそ50歳ぐらいの方から泣く傾向が。
実母は、47歳。微妙な年齢だけど、泣かなかったんですよねー。
だから、友達のお母さんってことで、やっぱり泣くかも?範囲に入るんですよ。

ドキドキのご対面!!
抱っこされた瞬間・・・。
ふぇふぇ・・・。と、下唇がでてきて、泣いてました・・・。
申し訳ない!と、思ってたんですが。

しばらくすると、ご機嫌になりましたよー!!
よかたーー!!

しかも。
私が一生懸命、笑わすってのに。
友達のお母さんには、抱っこされてお話されただけで、声出して笑ってるし・・・。

よかたーよかったーー!!

そしてステキなプレゼントまで♪


コムサのお洋服!!!&スタイです☆
黒ってはじめて!しかも、チョーーかわいいの(←親ばか発揮!)

大概、着せてる服って義母にもらったやつか、自分で買ったやつなんですがね。
義母にもらったやつは、ピンクばっかで・・・。

今度、自分でも男の子っぽい服買ってみよう!って気になりました!
楽しみだなー。買い物行くの☆

そして、この前お座りが10秒ほどできるようになった。
と、ご報告しましたが・・・。
ほぼ完璧にお座りできるようになりました・・・。ビックリ!
まだ不安定ではありますが、少しぐらい手を伸ばしてもお座りしてられる。
もうちょっとで、手をつかずにお座りできるのかな~?

スポンサーサイト

コメント

黒い服!

黒い服、ゆったん似合ってるよ~♪
うちのオレンにも黒い服、着せてるよ。
夫婦そろってモノクロ好きなもんで(^-^;
黒い服でもね、スタイとかに色をもってきたら全然可愛いし!
でも確かに男の子みたいって言われるかも(笑)

女の子だとやっぱり可愛い色見ちゃうもんね~。
とくに年配の方は(苦笑)
うちの義母もやたらに可愛い系をくれるもん。

かわいい服ですねー。似合ってるわ。私も出産祝いでもらった服はほとんどピンクだったけど、中に1人だけ黒をくれた人がいて、すっごいかわいく見えたなー。ゆったんはオバチャンが苦手なのね。ニコニコしたのは、お友達のお母さんがカワイイ服をくれたのがわかって、特別サービスだったのかもねー。世渡り上手なゆったん!

*りっちゃんへ

本当に黒もかわいいねー♪
オレンちゃんちゃんと女の子顔だから、かわいいだろうな~☆
やっぱ年配の人はかわいいのが好きみたいね(笑

*pipimamaちゃんへ

お祝いってやっぱり女の子らしい服が多いいよね~
でも男の子の服って結構女の子が着てもかわいいんだねー!
世渡り上手でよかったかな!
泣かれたら申し訳ないものね・・・

黒のお洋服。

こんにちわー。
かわいいよ~、黒い服。
シンプルな分、赤ちゃんのかわいらしさがひきたつよ!!!
私も今度、黒着せてみよっと♪
自分で選ぶと結構同じような感じのばっかりになっちゃってね・・・
プレゼントとかでもらうと、普段自分では買わないようなのもらって、以外にそっちの方が似合ったってことあります。

おばちゃんが嫌いなんだぁ。
折角かわいいって言ってくれてるのに親としては微妙ですよね。。。
うちはあやしてくれたら誰でもいいみたいですけどね。
うちも今度はピンクとか着せてみようかなぁ。青系ばっかりだからなぁ。

かわいいね☆

お座りも出来るようになったんだね~。
何かあっという間!だね(^^)
うちももう寝返りゴロゴロだよ!首は…もう少し?なのかな。もう据わったのかなぁ…。判別に迷う感じですw

こんにちは!

ご高齢の方が苦手ですか?(^_^;)プールのコーチっていうのはプールに通ってるんですか??
あとお座りが出きるなんてスゴイ!!!
日々の成長ってかなり感動ですよね!!

こんばんわ!
ゆったん♪クロの服にあってますよ~!!
私も黒の服買いたくなっちゃった。
よく男の子にまちがえられるから、やめた方がいいかな?

可愛い!

ゆったん、黒の服がとっても似合ってるね!!
女の子だと、どうしてもパステルカラーばっかりに
なっちゃうよね~。
たまには違う色の洋服って言うのも、
新鮮でいいね!!

*みどり子さんへ

プレゼントって新鮮ですよね!
自分で買うと、本当に似たようなのばっかり。
モネちゃんもきっと黒似合うでしょうね♪

*ゆきさんへ

本当におばあちゃん嫌いは克服してもらわないと・・・
男の子にピンクも似合うよ!結構濃い目のピンクTシャツとかって小さいうちしか似合わないかもしれないし。
是非、今のうちに!(笑

*結月さんへ

おーこたろうくん寝返りおめでとう(*^∇^*)
首ってどのぐらいで据わった?って言うのか微妙ですよね(笑

*のりさんへ

プール通い始めたんですよー!結構楽しいです♪
りく君も寝返りはじめたんですね!
赤ちゃんの成長ってあっという間だよね!

*アオさんへ

いやいやー!絶対、黒い服似合うよ~~♪
帽子をピンクにしたり、スタイをフリフリレースにしてみたり、なんて女の子らしいアクセントもってきてあげるといいかもね♪
あとは、黒Tシャツに下がピンクズボンとか~
洋服選びって楽しすぎ・・・

*りえさんへ

そうですよねー!
パステルカラーもかわいいんだけど・・・
こういった服だと、赤ちゃん似合うんだー!
と、ビックリしたよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/153-b6a721a4

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

