Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


那須への旅行

7/15・16と二日間、那須へ旅行してきました~♪
参加者は・・・
私りーこ・ダンナひろぼー・娘ゆったん・愛犬コロン♀
実母マミリン・実母友達えみちゃん・実母愛犬ラルク♂

と、大人4人・乳幼児1人・ワンコ2匹

我が家の愛車ヴォクシーで行ってまいりました!!!!
私の運転で!!!!!!
みんな生きて帰ってこれてよかったねー(笑

★ランキング参加中です。応援よろしくね(*^∇^*)★
人気ブログランキングへ

15日.16日の那須のお天気はいまいち。
しかも初日は、くもりって天気予報だったのですが・・・。
那須への到着とともに、雷雨・・・。
雨女。私と実母のせいだったっぽいのですが。
とりあえず、どうぶつ王国へ入り、バーベキューを食べたら雨が上がりました~♪
って、ことでなんとか1日遊べました。

しかも泊まったところはコテージで、すっごくステキなとろこでした♪
なんかですねーー。
なんとか物語って映画の撮影につかわれたらしいです。
なんとかって芸能人がセーラー服着て写真とってました。
まったく聞いたことも見たこともない映画ですが(笑
こんな感じのステキなコテージ☆
20060718215734.jpg


今回、ゆったんの初旅行デビューだったのですが・・・。
すっごい楽しかったです!
久しぶりにリフレッシュできたと思いますし。
ベットはふかふかだし。

でもね。
子連れの旅行は大変ですね。
しかも抱っこしてなきゃいけないからなおさらね。
おなか空いて、目の前にごはんがあっても抱っこしてなきゃだし。
チャイルドシートで号泣してても放置だし。
(これは私が運転手だったから、しょうがないのでしょうが)
荷物多いいし。

今回、ひろぼー以外に子守が二人いたわけですから、少し楽だったとは思うんですよ。
これが、ひろぼーとゆったんとコロンの3人+1匹の旅行なら・・・
絶対行きたくないかも。。。
ゆったんが一人歩きするまでは、ムリです。
もしくは、コロンがお留守番か・・・。可哀想だけど・・・。

なので、今回旅行行けてよかったな~♪
お盆休みは多分旅行行く気ないので・・・。
今年の夏。最初で最後の旅行っぽいです☆
来年の夏はゆったん一人歩きしてるのでしょうか?
そしたら旅行は楽になるかな~?
スポンサーサイト

コメント

ゆったん、もう旅行デビューしたんだ!すごいねー。りーこさんは運転お疲れ様でした。環境変わってもゆったんはちゃんと眠れたのかな?我が家はお盆に初めて父の実家へ行きます。車で2時間くらいですけど、それでも不安です。何かアドバイスあればヨロシクです。

こんにちわ
那須いいですよねぇ
実は、同じ日に東北へ行ってたんです
雷雨の時は黒磯PAで休憩してました

ホント荷物増えますよね
大人二人の荷物より、子どもの荷物の方が断然多かったです(笑)


*pipimamaちゃんへ

お盆に実家に行くんですね~。渋滞に巻き込まれないといいですね!
うちは、チャイルドシートで一応おとなしくはしてたけれど・・・。
色々連れまわしたから、夜はすんなり寝ましたよ!
ぴぴちゃんもいろんな人に抱っこされたりして、夜寝てくれるといいですね!
アドバイスは・・・ぴぴちゃん次第(笑
楽しい遠出になることを祈ってます☆

*ぴよさんへ

やっぱりすごかったですよね!
でも何時間後かには晴れたのでビックリ。
絶対晴れないと思うほどの天気だったので。
子供の荷物って、ちっちゃいわりにはたくさん用意しなきゃだから大変ですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/154-5492db97

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

