Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


ずりばい

今日はずりばい写真日記です。
(7/23に撮った写真です)

★ランキング参加中です。応援よろしくね(*^∇^*)★
人気ブログランキングへ


ゆったん目標物(コロン犬)発見!!!



移動準備開始!!!



ふりふり!!!(ケツ振ってます)



到着!!!



ゆったん目標物に接触開始!!!



ちっ!逃げられた・・・


と、ゆったんずりばいできるようになったらしいです。
でもね~。後頭部ずりばいなんですよ(笑

基本的には、どの方向でも行けるのですが。
一番のお気に入りは、回転らしいです。
もしくは、回転が楽にできるのかも?
泣きながら回転してますから。

ゆったんの成長も楽しいのですが。
コロンも成長しております。

最初は、ゆったん自身をクンクンしたり興味津々だったけど。
最近まったく興味なしです。
そして、ゆったんのおもちゃにも興味津々だったけど。
これも自分(コロン)のおもちゃじゃないから遊んじゃダメってのがわかったらしい。
最近はゆったんがコロンに興味津々。そしてさわる引っ張る。
でもコロンはゆったんにしっぽ引っ張られてもビックリして逃げるが、絶対にかまない。そして最近は近づいてきただけで逃げるように(笑
本当におりこうさん。

そしてそして・・・。
ヤキモチ焼きにもやっぱりなったかな??
ゆったん散歩のときにコロンも散歩に連れて行けばいいんでしょうがね
私の場合、プールに通ってるので、どうしてもコロンを連れて行くことはできない。
で、プールから帰ってくるとですね・・・。
自分のお水入れひっくり返してます。
怒っておられるのです。
きっとコロンにとっては・・・
巨人の星のマンガの星飛雄馬のお父さんがちゃぶ台ひっくり返すように。
コロンもちゃぶ台(水入れ)ひっくり返したんだろう。




スポンサーサイト

コメント

あはは~♪

ゆったん、ちゃんと前に進むんだね~。
素敵だわ!
うちのオレンは後退ばっかで前には進まないんだよね(^-^;

やっぱりゆったん、コロンに興味持ち始めた?
うちも実家に行くとワンコを触りたがって仕方ないんだよね。
でも最近って何でも引っ張っちゃうから、ワンコも逃げてばっか(笑)
一緒に遊べるようになるにはまだまだだよね~。

いいな♪

うちは実家でトイプードルを飼ってるんですが、やっぱりまひろは興味津々だけど向こうは無関心。
まひろが近付くと逃げて行きます。
きっともう少し大きくなったら仲良しになるんでしょうけどね。
ワンちゃんのいる生活って子供にとってもいいですよね。
うちもまひろがもう少し大きくなったら飼いたいな。

私事ですが、ブログを独立してお引っ越ししました。
それに伴いHNもひらがなに。
お手数をお掛けしますが、ブックマークの変更をお願いします。
りーこさんのブログもブックマークさせてもらいましたので不都合あったら言って下さいね。

ゆったん、すごいすごい!そんなにすすめるんですねー。コロンちゃんもやきもちはやいちゃうなんて、おりこうさん♪よくわかってるんですね。

*りっちゃんへ

オレンちゃんは後退が好きみたいだね~☆
何かから逃げてるのかな?(笑
赤ちゃんってなんでも触って確かめるから。
動くものにはとっても興味あるよね~
でもコロンやワンコにとっては少し迷惑。って感じでこれまたワンコもかわいい(笑
はやく遊んでくれるといいな~

*けいこさんへ

ブログ独立されたんですね~
早速遊びに行きます!そしてリンクも変更しておきますね~
ただ、ゆったん風邪ひいちゃって。落ち着いたら遊びにいかせてください♪
子供にとって、動物のいる生活って色々勉強になってよさそうですよね。
是非、思いやりの気持ち・生命の大切さ・を学んでほしい。と、思ってますが・・・
まひろくんが大きくなったら動物飼って見ると楽しそうですよね~
今はまひろくんの育児が大変だから、ゆくゆく動物との生活も楽しめるとイイデスネ♪

*pipimamaちゃんへ

コロンには申し訳ないけど、お姉ちゃんとして彼女なりにがんばってますよー
ゆったんの後頭部ずりばい。実はやめてほしい(笑
だって上から見ると首曲がってて怖いんですよ・・・

笑ってしまいました。
コロンが星一徹(←漢字あってる???)ってのが妙にうけました。
ゆったん後頭部ズリバイって器用ですなぁ。
うちは顔面ズリバイだよ。これもやめてほしい。
早く手を使って前進してほしいよね。

*ゆきさんへ

コロンは星一徹(←私も微妙w)ですよ!(笑
小ネタを盛り込んでよかった(笑
顔面ずりばいするんだ~!
うちも後頭部ってより顔面ずりばいかも(笑
なんか痛々しいよね・・・

こんにちは

こんにちは。
ゆったんとコロンかわいいですねー。
コロンおりこうさんですね。
うちのクルミはどうなることやら・・・

*Chuna0429さんへ

クルミちゃんもおりこうさんみたいですね~
あとは犬アレルギーがでないことを祈るのみですよね!
RIOちゃんも成長してるみたいでよかった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/157-e5d077c0

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

