Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


ハイハイ?

お久しぶりです。
7/27(木)に、はじめての風邪をひいたゆったん。
あれから1週間たちましたね~。
鼻水が少しでるものの、元気いっぱいで遊んでおります。
1日で熱下がっちゃったしね。

が、7/29(土)ゆったんに風邪をもらってしまった私。
最悪でした。38.8℃まで熱でたんですよ!
ゆったんですら、38.3℃までしかでなかったのに…。
私の熱は、二日間。ゆったんより引きずってました。
情けねー母でゴザイマス。

で、OSを入替えたりもしてたので、更新も遅くなってしまいましたー!
OS入替えたので、顔文字使えません。
私、自分のお気に入りの顔文字を辞書登録して使ってるので、ちょい不便。

1週間PCから離れてサミシカッター!
ブログ更新が終わったら、みんなのブログに遊びに行こう!って思ってます☆
が、コメント残せないとおもいます…。ゴメンナサイ!
顔文字登録したら、コメント残しますねー!!!

そんなわけ(?)で、今日はゆったんの成長動画でございます!

ゆったん。日々成長しております。
つーか、できるのがなんでも早い気がする。
寝返りだけは、標準?ぐらいだったけど。

首据わったのも3ヶ月前からほぼ据わってたし。
寝返りは4ヶ月前半。
お座りも4ヶ月後半から座れたし。

次の目標は”ハイハイ”ですねー!
前回、後頭部ずりばいを披露したゆったん。(こちらを参照)

そして…。
私が寝込んでる間。
ひたすら布団に潜り込もうをする私を横目に…。
ゆったんはひたすら、”ハイハイ”の練習をしてました。

その成果をみてください!!!!



これって…
ハイハイなんですかね?
よつんば運動!?って感じなんですが(笑
絶対、ハイハイのほうが楽だと思うんですが。
そんなこと気にせず、毎日毎日毎日毎日…動き回ってます。
もう下に何もおけませんよ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

おおっ!!
すごい
ハイハイは個人差があるけどこのよつんば運動?は初めて見ました
成長って早いですね~
うちのちびは成長が遅い方でした
お座りも、歩くのも遅くて少し心配したくらい
ゆったん この調子だと1歳にはしっかり歩いているかも♪

やるやる~。

そうそう、この動き!
うちもやるやる!
なんか面白い動きだよねー(笑)

更新してないなぁって思ってたら
りーこちゃんも風邪ひいてたのね。
疲れがたまってたのもあるんじゃないかな~??
ところで、この動画ってどうやって載せてるの(^-^;?

おおっ。

立ち上がりそうな勢いですねw
うちもお尻を高くあげていますよ~。這い出したいのでしょうかねぇ。
そうそう、辞書登録した顔文字は、辞書ごとバックアップしておけば、OS入れ替えや再インストール後も使えますよ。
IMEとATOKでまた違いますけど…。ちなみにネット上に顔文字辞書ってあるけど、あれは沢山登録されすぎていて使いにくいんですよねぇ…私、いまその状態。
使えないやつはちまちま消していますw

*harupoさんへ

ハルちゃんは遅かったんですね!
小さいときから個人差があって、私はビックリしました!その子にあった成長があるんだな~。って。
ハルちゃんは男の子だから遅めだったのかもしれませんね~
このよつんば(?)絶対、疲れると思う(笑
ハイハイのほうがいいんじゃないかしら・・・

*りっちゃんへ

オレンちゃんもやるんだ!!
なんか面白い動きだよね!
トドみたい。とか思った私です(笑
本当に1週間PCいじれなくてサミシカッター
携帯でブログみてたけどもどかしかったです(笑
http://rakuchin.flvmaker.com/index.php
こちらのサイトから無料で動画UPできるよ!
動いてるオレンちゃんみたーーいい(*´∇`*)

*結月さんへ

こたろうちゃんもお尻あげるんだー!
いつハイハイするかね~?
今はハイハイしないで急にタッチする子もいるって言うから・・・どんな成長するか楽しみだよね!
辞書ごとバックアップとればいいのか!!!
気づかなかった( ̄Д ̄;;
今度からバックアップとり忘れないようにしないとー!てか、OS入替えめんどくさいですねぇ・・・
ネットでDLする顔文字辞書。たくさんありすぎだよね!
おいおい。ここで変換するのかよ!ってのが私好きじゃなかったんですよね~

おお!!すごいすごい!!!
動いてるよー!!
ゆったんもほんと大きくなったね~(>_<)
ハイハイももうすぐって感じするね。
うちはなんだかどれも遅そうな予感するな(;^_^A
つーかりーこさん風邪大丈夫??大変だったね。。
やっぱ毎日ずっと一緒にいるんだもん、移っちゃうよねそりゃ。

飛んでる!!笑。

やっぱやるんだねー!!
ひよはまだこんなに勢い無いけど、ぴょこぴょこケツ持ち上げだしたよ。
膝つくこと覚えたら物凄い勢いで動きそうだね、ゆったん^^*

しかし風邪も治ったようでよかったね。
赤子いるとゆっくりはできんよね…冬に風邪をひかんことだけ祈ってるよ、ほんと。

ゆったん、成長が早いね~!!
うちは首据わり・寝返り・お座りはかなり早めだったのに、
ずりばいやはいはい辺りからはあれあれ??って感じで、
今では完璧フツウの人になっちゃいました…。
この調子だと立つのも早そう☆
下どころか上にもモノが置けなくなるよ~ヾ(;´▽`A``

スゴイスゴイ!

ゆったん・・メチャすごいーー!
まだ6ヵ月にもなってないのに・・早すぎない?
ハイハイどころか・・
もう立ち上がりそうな勢いじゃない?
いやーほんと目が離せなくなってきたね!
でも楽しみだね~♪
つうか体調大丈夫ーー?無理しないようにね!

*yuripeちゃんへ

もうハイハイマスターしたっぽいよー
大変(;´▽`A``
ハルくんも日々成長してるね!
ハルくんの写真みてると癒されるよ!
ちょーかわいいんだもの☆
生ハルくんもみたいなぁ♪

*おりさんへ

田舎暮らしはどうですか~?(笑
ひよちゃんちやほやされてそうでいいなぁ♪
ひよちゃんもあっという間に動き出すだろうね~
内職の邪魔されまくりよ(笑
でもハイハイマスターすると少しは自分で遊べるようになったかな?って気もするかな~?

*hiNaさんへ

saeちゃん1歳おめでとーー!
うちのチビと半年違うんですね~。
saeちゃんのワンパクぶりをみるとやっぱり覚悟はしなきゃですよね~。
お掃除しなきゃだなー(汗

*りぃちゃんへ

つかまり立ちもできるのよー。
早いかな?と、思いつつも道具に頼ってるわけじゃないからゆったんの成長の賜物だと思ってるけど。
やっぱりもうすこし寝てろよが本音かも(笑
まりたんはいつからハイハイとかするかね?
わが子のように楽しみだわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/159-21f32005

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

