Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


モブログからの更新

久しぶりのモブロク!
絶対パソコンのほうが更新しやすいんですがパソコンやる暇がとれそうにもなかったので(--;)
ひろぼーがお盆休みに入りました…
ゆったんのお世話してくれるんだけどね。
それ以上に部屋を汚すひろぼー!
見事に私の仕事増えてますから(-_-)
今日も午前中から出かける用事があったのに、いつまでもぐーたらしてるひろぼー。
いつもなら怒り爆発なんだけど我慢なんてしちゃったもんだからイライラしてしまった(笑)
やっと動き出したのは午後3時。
結局ニトリ行って、カッパ寿司食べて帰ってきました。
安いからとカッパ寿司大量に食べて気持悪いと帰ってきてからもぐーたらしてるひろぼー。
19日まで休みなんですよね…
なんでそれまではなかなかパソコンいじれないと思うんですよね~
はやく仕事行けよ。と、願ってます(笑)
カッパ寿司デビューのゆったん♪
何かが動いてる!と興味津々に回転寿司をみつめてました☆(暴れてたかも?)


スポンサーサイト

コメント

あれ?ひろぼーがいると仕事が増える??子どもが2人になっちゃうんだね(^^;)。りーこさん、お疲れ様。回転寿司デビューのゆったん、真剣な顔してるね~。りーこさん、イライラはブログで発散?して、2人のお世話がんばってね。

わかるわかる~

旦那がグーたら・・・分かる気がする・・・。
うちもそうだからさ~、
旦那にあまちゃんの子守たのむと
しまいには自分が寝てるからね~・・・・
うちも子供が2人いるみたいで仕事が増えて増えてしょうがない!!!

休みの日にぐーたらされるとイライラするよね~!
うちも黙ってると午後に昼寝しだすしさぁ。まぁ私も
黙ってられないたちだからすぐにキャンキャン言って
しまうんだけどね(;^_^Aでもかっぱ寿司安いから
食べ過ぎるってちょっとわかる気がするわ(笑)つーか亭主元気で留守がいいってやつだよね!←古い??

☆お返事

またまたこちらも遅いレスです・・・
☆pipimamaちゃんへ
本当に子供が二人ですよー!+ワンもいるし(笑
ブログで愚痴ってストレス発散です!
☆ももっちさんへ
どこの家庭も大概ダンナさんぐーたらよね(笑
まぁ、稼いできてくれるから文句も本人にあんま言えないしねー。難しいもんだよね~
☆yuripeちゃんへ
亭主元気で留守がいい!ごもっともだよね!
昔は一人でも遊びにいけたけど、子供ができると難しいからストレスもたまっちゃうよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/162-f54dc1bd

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

