Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


掴まり立ち

20060822001539
またまた携帯からの更新デス…
最近暑くて毎日でかけることをしなくなったわりにはブログの更新してないんですよね(--;)
毎日なにして時間がすぎていくのだろう…
みんなのブログには遊びに行ってるんですがコメントのこせなくてゴメンナサイー!
ゆったんをおんぶしながらちょくちょくPCを触るので、読めるけどキーボードがなかなか触れない状況です…。
ゆったんの近況報告!
私が正座して座ってるとひざにまとわりついてくるんです。
最初は寂しいのか~かわいいヤツめ♪なんて思ってたんだけどさ(笑)
掴まり立ちの練習台にされてたらしいです…
痛いんですけど!!
ダッコ時期は二の腕つかまれて痛い思いしましたが。
つかまり立ちだとすごい力が入るんでしょうね~
ものすげー痛い(>_<)
と、口が悪くなるぐらい痛いです(笑)
おかげで私の足はあざだらけ…
いつからはじめたのかわからないのですが、昨日気付いたら立ってました!
しかも立ってから、ゆったん掴まり立ちの練習してたんだ!と、気付きましたから(笑)
私のひざで掴まり立ちしてるので腰の曲がったおばあちゃん風つかまり立ちですが(笑)
夜中の徘徊をしてるゆったんの写真です。
ひろぼーに掴まり立ちしてるのわかるかな?
歩行器は買うつもりなかったので(邪魔になりそうだからって理由だけです)立つのは遅くなるかな?なんて思ってたんだけどそんなことなかった…
私のために歩行器買おうかな…と、思う今日この頃(笑)
スポンサーサイト

コメント

すごいすごい

いやー、恐ろしい成長ぶり♪
しかし笑えた。腰の曲がったおばあちゃん風つかまり立ちってのに。
しかも夜中の徘徊中につかまり立ちすんの?わが子も行く末恐ろしいんですけど。。。
うちはまだまだつかまり立ちどころかハイハイも貞子風のまんまだからなぁ。
ゆったんの成長が楽しみだぁ☆

もうつかまり立ちするのかぁ!
6ヶ月でつかまり立ち結構早いほうなんじゃない??どうなのかな?!私も最近かなり二の腕
つかまれて痛い痛い(;^_^Aつかまり立ちするようになったらもっと痛いんだろうねー。うちも歩行器
買おうかな。でも家が狭いし、下の階に響きそうだな。どーしよ。。。つーかもしかしてゆったん夜泣き始まっちゃった??2、3日でおさまればいいけどねー!うちは今たそがれまくってるところだよ(-.-;)
あー夕方が怖いっす。

つかまり立ち、早いですねぇ
うちはお尻をふりふりするだけで、移動はできないです
さらに目が離せなくなりますね

こんにちわー♪
もうつかまり立ち!? 早い~
歩行器って、すごく便利だよ。
私は母が買ってくれて実家におきっぱだったけど、歩行器だと自由に動けるからスゴイ楽しそうだった。
それにやっぱ歩行器あると自分がかなり楽だし、買うなら早い方がいいかもしれないなぁ。
うちは歩行器入ってたけど、1歳前に歩いたし。
でも、結構場所とるから邪魔かも・・・
(私はモチロン実家におきっぱですよ。)

オヒサシブリです!!!

ゆったん、もうつかまり立ちできるようになったんですねi-237すごーい!!!i-189
ますます目が離せなくなっちゃいますねー☆
写真のおしりがキュートだわi-178

ころんは9ヶ月にして、まだつかまり立ちはあんまりやる気がないようです・・・i-229
スピーディーなハイハイもどきで、部屋中散策してます(笑)

一緒、一緒!

寝返りも一緒だったけどつかまり立ちも一緒。
うちも急にまとわりついて何だろうと思ってたら、つかまり立ちでした。
りーこさんの家もきっとママとパパ以外につかまるのに丁度良い高さがないのね。(笑)

歩行器、いいですよ。
うちはリサイクルショップで買った500円のだけどもう充分に元を取った感じです。
乗せると自由に動き回れて本人も喜ぶし、抱っこしなくていいから楽ですよ。
段差がなければ安心だしね。

そうそう、おんぶ好きなのも一緒だね。

☆ゆきさんへ

貞子風ハイハイなんだ(笑
うちもそんな感じだったけど、いつの間にか・・・
あっという間にできちゃうよー!

☆yuripeちゃんへ

たそがれまくってるのか~。。。大変だね!
うちは夜泣きかと思ったけど、違うみたい。
ただ、夜寝るのが遅くなっちゃった・・・ヤバイヨー

☆ぴよさんへ

赤ちゃんのおしりふりふり♪かわいいですね!
子供の成長って個人差あるけど、いつかできるようになるからね~。できるようになるのが楽しみですね♪

☆みどり子さんへ

やっぱり歩行器便利そうですよね~!今度買い物行ったときにみてみよう♪

☆まろんさんへ

ハイハイってマスターすると早いですよね!
ころんちゃんスピーディーなんだ(笑

☆けいこさんへ

まひろくんと本当に似てるところいっぱいだね♪
将来気の合う夫婦になったりして(笑
そうなってくれるとうれしいわ・・・(*´∇`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/163-ab84cce3

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

