Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


芝生でハッスル!?

本日、めでたく9ヶ月になりました!!
毎回毎回思うことだけど、本当に早い!!
子供の成長ってあっという間ですね。

ゆったんはいろんなものに興味を示してきて、お出かけもお友達と遊んだりするのも楽しくなってきました。
そこで、先日近所のグリーンセンターへひろぼーとゆったんとお出かけ。
ここのグリーンセンターは、ペット連れて行けないので、コロンはお留守番。。。

初めて行ったところなので、まずはベビーカーで園内を1周。
なんか撮影なんかもやってて、すごい??
と、思いきや、へんな番組っぽかったです(笑
ベビーカーでは、ゆったんキョロキョロ。
楽しそうだったかな???

入り口に戻ってきて、記念撮影!!!
お花の前で撮影会です。
さぁ、笑って♪ゆったん♪
と、親ばかぶりを発揮しまくる我ら。
そんなこと気にせず、泣き叫ぶゆったん。。。


結局こんな写真…。

しょうがないので、芝生で撮影会を開いてみることに。
ここはペットが入れないだけあって、芝生もかなりきれい。
犬のう●ちが落ちてないので、気兼ねなくねっころがれそう。(笑

芝生に座らせた途端こんな感じ。


ここでも泣き叫ぶのか…。

こりゃ、花より団子か!?
エサでつる作戦へ!!!
ゆったんの大好物、たまごボーロをほおばる姿。


でもこの写真もよーく見ると涙目…。
たまごボーロをすべて食い尽くす我が娘ゆったん。
すごい食い意地…。
たまごボーロがなくなると、結局こんな感じ。





あまりの泣き声に、周りからは虐待!?って思われそうでそそくさ退散。

やっぱりゆったん場所見知りするのか???
何事も、最初のことってすっごい号泣。
何回も何回も行けば慣れるんだけどね。。。

しかし、近所の公園は泣かなかったのはナゼ???(笑
近所の公園でブランコデビュー♪
こっちのが写りいいのかは微妙なんだけどね。
なんせずっとしかめっ面でしたから(笑






スポンサーサイト

コメント

場所見知り~(笑)

ゆったん、激泣きだよー(笑)

そうそう!
最近じゃぁ泣き方もすごいよね!
ほんと、子供がダダこねて泣くのはこんな感じかって思うもん。
オレンもたまに大の字になって泣いてる(笑)
でもそんな姿も可愛くて泣いてるとこを写真撮ったり。

お互いに親バカはなおらないね~。

おめでとう~♪

ゆったんももう9ヶ月なんだね~!
ホントあっという間だ…。
ゆったんグリーンセンターで泣いちゃったんだ。
うちも1歳前くらいまでは場所見知りがひどかったよ~。
今も様子見の時間は必要…。
グリーンセンターっていろんなドラマのロケで使われてるみたいだね。
へんな番組だったのは残念(笑)

グリーンセンターってお店かと思っちゃった・・・
違うんだ いいなぁキレイな芝生☆
泣いちゃった顔も可愛い 記念記念

ゆったん最後の写真口紅してるみたいに色づいてかわいいね。
もう靴も履いちゃってママも嬉しいね。
うちも芝生デビューさせたいなぁ。その前に靴買わないと。。。楽しみが増えるなぁ!

またまた泣いてるねー、ゆったん。ゆったんの泣きべそ顔、好きです。知らない場所だってことがわかるんだね、きっと。もう9ヶ月だもんね。賢くなってくるんだろうねー。泣いてる顔の写真をとるヨユウがあるのが、りーこさんの成長ね。

ゆったん9ヶ月おめでとう~!
あらら、激泣きだったんだ。
親が「いざ撮影!」って思う時に限ってご機嫌ななめだったり
するよね、赤ちゃんって…。
それにしてもゆったん、もう靴履いてるんだね!可愛いな~♪

お返事です!

★りっちゃんへ
本当に子供らしくなってきたよね。
マンガなんかで見てる風景に遭遇するんだもん(笑
泣いてる姿もかわいいよね(笑
お互い、親ばかも治らないけど、親になって成長したね♪
>hiNaちゃんへ
行ってみたかったんだ♪いっつもhinaちゃんのブログみてて思ってたんだ物(笑
グリーンセンターきれいだね~♪
でもいつになったら泣かずに遊んでくれるかな??
たっちまではムリか???
>harupoさんへ
市で経営してるところなので、入場料も安くてきれいなんですよー♪
ちょっとしたミニSLなんかもあって、ビックリしました!
泣き顔も記念ですよね~
>ゆきさんへ
よく言われるんだよねー。口紅って。。。
よーくみたら、ダンナの唇が赤かった!(笑
芝生デビュー楽しみだね~♪
靴もはかせるとおもしろいよ!なんだ?って顔してね(笑
>pipimamaちゃんへ
泣いてばっかだよねー(笑
でもそんな姿がかわいくて・・・私も成長したんだよね!
本当にあっという間だったしなー…
>りえさんへ
写真ってなかなか難しいよね。子供だからなおさらね~。
靴も安かったので買ってみました♪
でもなにこれ??って脱ごうとするよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/183-c0c09757

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

