Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


お久しぶりの・・・

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年末のご挨拶もできぬまま…、前回の更新から1ヶ月以上立ってしまいましたね。
ゆったんはもう10ヶ月も残りわずか。11ヶ月になろうとしてます。
無事、引越しも終わり、ネットも繋がり、まだまだ不便だったり、慣れていないことでたくさん戸惑いもありますが…。
普通に生きてます!(笑
不安だった、我が家の年越しも何の問題もなく。
ゆったんも元気に爆睡したまま、2007年への年越しをしました。
私の用意したゆったんへの年越しごはんは、翌朝食べてもらえたのでよし。としました。

さてさて…。
本当に去年は、たくさんの思い出がたくさんできました。
一昨年・昨年、ブログでたくさんのお友達に出会え。
昨年は、ブログでのお友達が元気な赤ちゃんを産み。
私自身も、元気イッパイなゆったんを産むことができました。

右も左もわからぬまま、育児に対していろいろ考えることもたくさんありました。
でもブログのお友達がいたから、乗り越えられたことがたくさんあったと思います。
いろんな知恵もたくさん教えてもらいました。

ゆったんはとってもかわいいです。
でも、ブログのお友達の子供たちもとってもかわいいです。
友達の子供。かもしれませんが、私にとっては…。
ゆったんと一緒に成長してくれた、お友達です。
とっても大切な存在かな。

今年もゆったんと一緒に、元気イッパイに成長してほしい。そう願っております。

皆様、ゆったん共々、これからもよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

あけおめ~♪

りーこちゃん!!!久しぶり!!
いやー、更新してあってビックリした(笑)
なにはともあれ、元気そうでよかった(o^∇^o)ノ
ゆったんも大きくなったねー。

あたしも自分の子供と同じようにブログ友達さんの子供達も可愛い♪
成長の一つ一つが嬉しいよね。

そして今年もそうやって、みんなの成長を楽しみにしていきたいな。
今年もよろしく(*´∇`*)

あけおめ!!

去年のお正月にわが子がいなかった(お腹の中)だったなんて、
今じゃもう考えられないよね!
去年は本当にママとして学ぶことの多い年だったねぇ。
これからもお互いに成長を喜び合おう!
あ、あと、お引越しもお疲れ様!!
今年もよろしくね♪

おめでとう~

新年 おめでとう
引越し おめでとう
新しい家で新年を迎えられるなんてうらやましいっ!!!
今年もよろしくです☆

☆りっちゃんへ

お返事おそくてごめんなさいー・・・
こちらこそ、今年もよろしくね♪
子供の成長ってはやいから、あっという間だよね。
オレンちゃんと一緒に大きくなっていくゆったんを見守りたいです!

☆りえさんへ

本当に去年はおなかの中で年越ししたんだよね!
ビックリ!
本当にゆったんも大きくなった!
もちろん、ゴマちゃんも元気でキュートで♪
今年もよろしくね♪

☆harupoさんへ

こちらこそ今年もよろしくですー♪
年越しは慌しかったです・・・。
でもとっても記念になった年越しだったかな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/186-9fe68c88

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

