Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


愛おしい!!!!

ゆったん、いろんなことができるようになりました。

☆バイバイ
どっかから、『バイバイ』って声が聞こえると、バイバイしてくれるんです。公園で遊んでたとき、まったく知らない子が遠くで『バイバイ』ってのを聞くだけでやってくれます。
チョーかわいい♪(親ばか①)

☆パチパチ
テレビで拍手が起こると、パチパチ。遊んでても、わざわざテレビの前にいってパチパチ。
チョーかわいい♪(親ばか②)

☆どうぞ
なんでもどうぞ。と、物をくれます。頂戴って言えばほとんどの物をくれます。
チョーかわいい♪(親ばか③)

☆はーい
保育園の先生に、お返事がとっても上手ね♪って褒められちゃいました!
チョーかわいい♪(親ばか④)

と、親ばかぶり発揮しました~~。
本当にいろんなことが出来て、すごいかわいいな~って思うんだけどね。
最近、ものすごい愛おしい瞬間があります!

保育園に預けるとき…。
バイバイって言うんです。
そういう時は、絶対バイバイしてくれないの。
キョトンって顔でみつめられます。
ゆったんはどんな風に思ってるんだろう??
もちろん、私の中では…
ゆったん『ママお仕事がんばってね!ゆったん寂しいけど、がんばるよ!はやく迎えに来てね』
と、涙をこらえてるはず。

そう考えると、かなり愛おしいです!!!!

で、仕事が終わってからの帰り道。
もうもう頭の中はゆったんのことでいっぱい。
今日は何して遊んだんだろう??元気かな~?
はやくあいたいなぁ!!
そんなことばかり。
そして、保育園で私に気付いたときのニヤ笑い。
チョーかわいい♪

でも家についてごはんあげるときは、やっぱりイライラ(笑
子供は天使と悪魔だね~



どうぞ。してくれてるところ。
ママは写真撮るので必死です。
スポンサーサイト

コメント

分かるっわー

仕事からの帰り道、ゆったんでいっぱいになるの、
分かるわー“o(><)o”
あたしも3月から復帰するから、
今からもう離れがたいもん(苦笑)

でも、りーこちゃんもゆったんも頑張ってるし、
うちも頑張るわ~!

☆りっちゃんへ

りっちゃんもう少しで復帰だね~!
がんばってね♪
少しぐらい離れたほうが、本当に愛情を確認できるよね!
でも私の場合、愛情を確認したあと、少しイラってくるときもあったり・・・
たまに、凹んだり(笑

わかるー!
可愛い~♪って抱きしめたくなる時と、
このイタズラ娘がぁ~!ってなる時ってあるよね。
ホントに天使と悪魔!でもやっぱりちょー可愛いんだよね~(笑)。

私も早く職探さないとな~(^^)。

わかるわかる!仕事して離れてる時間ができると、余計にかわいく思えるよね。ゆったん、いろんなしぐさがかわいいんだろうなぁ。

かわいいねぇ

仕事してる時と 保育園に迎えに行くときって
自分でもびっくりするくらい頭の中が切り替わってない?
どっちかというと仕事してる時の方がラクで
一日のうち帰宅後が一番大変なんだけど
子供の為に頑張れちゃう自分も愛おしいよね・・・・

☆りえさんへ

本当に天使と悪魔よね(笑
ゴマちゃんすごいかわいいから、イタズラしなそうだけど・・・
そんなこと絶対ないよね(笑
りえさんもこれから忙しくなるけど、体調気をつけてね~!

☆pipimamaちゃんへ

そうなんだよね~!
離れてる時間って、寂しいけど貴重な時間なのかも!?
ぴぴちゃんもかわいいよねー!お帰りなさいの笑顔が一番元気の源♪

☆harupoさんへ

そうそうそう!!
仕事してると、育児しなくていいから、開放的になるし楽だよね(笑
でもやっぱりお迎えのときは、ウキウキではやく会いたいの♪
でもでも、悪魔さんもあって大変よね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/191-e83cd83e

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

