Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


お久しぶりです&ご報告

お久しぶりです。
もうかれこれ…も放置してしまいました。ゴメンナサイー。
きっとこのブログは誰も読んでなさそう?(笑

それを狙って(?)更新してみました。
私事のご報告と、今後の抱負(?)でも。。。

ゆったんは、今1歳2ヶ月となりました。
もう少しで1歳3ヶ月。本当にあっという間。
本当に赤ちゃんだったゆったんが、すくすく成長して、今すごいかわいいです!
大変なこともたくさんあるけど、ゆったんの笑顔をみると本当にかわいいな~とシミジミ。
きっと親になるとみんなそうなんだろうけどね。

このブログを更新しなかったのは…
ひとつはネタがあまりない?ってこと。
もうひとつは、ゆったんも大きくなって、随分と顔立ちもはっきりしてきたので、やっぱり写真を公開するのも少し抵抗があったからかな?
でもこのブログを辞めるのも寂しい。
中途半端な状態での、放置になっちゃいました。
このまま更新しないなら…と、考えてたんですが。


このたび、ネタができました!!!


私りーこの、妊娠が発覚したのです!!

なので、このブログはゆったんのことはもちろん、第二子の赤ちゃんについても記録を残せたらな~。と、思い、続行することを決意。

でも子育て・家事・仕事の両立はやはり大変。なので、更新もちゃんとできるか不安…。
赤ちゃんのために、記録を残すぞー!と言う、決意はあるのですが…
気長にやっていこうと思います。

どうぞ、みなさまこれからもよろしくね♪
(誰か読むだろうか?笑)

では、次回は妊娠発覚の思い出なんかでも書こうかな~。
スポンサーサイト

コメント

わーい、一番ノリ(笑)!!
りーこちゃん、妊娠おめでとう~~~!!(≧ー≦)
わぁ~、今何週目なんだろう?予定日は?
早く知りたいわ~♪ドキドキ…ッ!

おめでとう!!

うわ~!!おめでとう~(≧∇≦)
私もブログを放置しまくりで久しぶりに更新して
りーこちゃんのところにも来てみたらこんな嬉しいネタが♪
私にも妊娠オーラ送っといてください(笑)
なかなか会えないけど体調の良い日andヒマな日があったら誘ってね~♪

まじーーーー!!!???
妊娠したの~~~???
すごーーーい!!!!
たのしみ~~~!!

おお!妊娠したのーー?
同じ時期に子供産んだ私のまわりの人の中では
りーこさんが一番のりだわぁ!おめでとう!!
妊婦で子育て大変そうだけどがんばって!!

りーこちゃん、妊娠おめでとう!!すごいねー。私はやっと先月生理らしきものが再開したところだから、まだ無理だわぁ。。。お仕事無理しないようにね。つわり大丈夫なのかな?予定日また教えてね!

☆りえさんへ

ありがとー!!
なんだか、今まで実感がなかったけど、友達からおめでとうって言葉を聞くと…
実感がぁ~~

☆hiNaちゃんへ

ありがとう~☆
妊娠ってうつるっていうからね(笑
オーラでてればいいんだけど・・・

☆ももっちさんへ

なんだか実感わかなかったんだけど・・・
つわりきて、いやだなーって実感してるよ(笑

☆yuripeちゃんへ

そうだね~やっぱりまだ次の子って気持ちがなかなかでてこないよね。
でも1学年違うとすごい大きいかも。。。
ハルくんのお友達たちは今年の末あたりから妊娠報告きけそうじゃないかな?

☆pipiimamaちゃんへ

初めて、妊娠しながらの仕事をしてるので、こんなに大変だとは思わなかった~~
pipimamaちゃんのすごさを感じちゃったわ!
母乳あげてるとやっぱり生理もくるの遅いみたいだね~。
でも自然と次の子がほしくなるかもだから、そのときは楽しみにしてるわ♪

おーーー

今読みました(*^_^*)ご無沙汰してごめんなさい(>_<)
すごいすごい!!おめでとうございます!!!第二子ですね(*^_^*)妊娠記録もお願いします(*^_^*)

☆のりちゃんへ

おひさしぶりです!
私のほうこそご無沙汰しちゃってごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
順調におなかのチビちゃん成長中です
これからも仲良くしてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/193-51f88b80

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

