Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆



今日の夕飯は出前!?

昨日、墓参りのあと母とミネラルウォーターを買いに行きました。
うちの母は、なんかものすごい高いミネラルウォーターを購入!
1ケース 天海の水硬度250 2L× 6個入り
1ケース 天海の水硬度250 2L× 6個入り
2ℓのペットボトル1本。462円ですよ!
※イトーヨーカ堂では、600円近く、それを買っていましたが(笑

私なんかはいつも2ℓのペットボトル1本。100円前後の安い水を買って飲んでいるのですが、あんまりおいしくない。

つわりのとき、すごい炭酸好きになり。
今現在、レモンティーが大好き。
でも、体重管理のことなど考え、水を飲もう!

そう決心したので、ミネラルウォーター好きの母と一緒に買い物!
600円の水なんて買えませんよ~~。
てことで、
コントレックス 1.5L 1ケース(12本入り)税別2,362円 好評につきお安くしました!  【0509...
コントレックス 1.5L 1ケース(12本入り)税別2,362円
コントレックスを購入。
※イトーヨーカ堂で、300円ぐらいでした~。

で、今日から健康生活!
朝、コントレックスを1杯!ん??
朝昼兼用の食事のときに、コントレックス1杯。・・・ん??
1時間後、気持ち悪さに耐えられず、先ほど食べた食事をすべて戻しました・・・。

なれないことはするな!!ってことですかね?
私の体調の悪さとは裏腹に・・・。
うちのベビーは、今日やたら機嫌がよかった・・・。

今日は1日、食事できず大田胃散を久しぶりに活用!
ダンナのご飯作りたくないから、出前でいいや~~。

最後に一言。(母へ。笑)
通販でミネラルウォーター買ったほうが全然安くない?
てか、海洋深層水よりコントレックスのほうが値段高いし・・・。




コメント

はじめまして!
コントレックスでも高くないですか~?
一時期便秘解消のために飲んでたんですけど続きませんでした。。。

マンションに住んでるので水道水を飲むのも怖くて、一旦沸かして飲んでた時期もありましたね~でも今はルイボスティーに落ち着きましたv

お互い妊娠生活は大変ですけど元気なベビーに会える日までがんばりましょうね!!

うへぇ~コントレックスはぁ…;
まずいですよね…まずいって聞いてはいたものの、便秘解消になるなら!と思って、小さいのを「高ぇなぁ」と思いつつ買ったんですけど。
あんなもん最初に飲み始めた人の気が知れないです…。
個人的にオススメの水は、軟水なんですけど、ヴォルヴィックです!
500mlが、スーパーの売り出しで88円とかだし、でかいのは1.5lだしで、割高かもしんないですけど;
でも飲みやすくて美味しいですよね^^
普段は専ら浄水器通したの飲んでますが。笑。

*優雨さんへ*
コントレックスも高いっすよね・・・。
水がなんでこんなに高いの!?
しかも戻しちゃうし(泣
ルイボスティー今度チャレンジしようかな☆
水でもあう、あわないってあるんですね~
コントレックス購入で勉強になったです!

*おりさんへ*
やっぱ、コントレックスダメダメっぽいのか(笑
ヴォルヴィックは、妊娠前からたまぁ~に飲んでましたよ!
やっぱり、ある程度有名なエビアンとかヴォルヴィックとかはおいしいし、安いですよね。
もうコントレックスは買いません・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/31-585cba83

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

