fc2ブログ

Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

母子手帳ケース☆



母子手帳ケースGET!!
って、もう7ヶ月なんであとちょっとしかお世話にならないと思うのですが・・・。
これこそ無駄使い(笑

でも、ずっとほしかったんですよ!
西松屋では気に入ったのがなく。
アカチャンホンポでは売り場がどこだかわからず。
ネットオークションでは落札できず。
もうめんどくさいや~。なんて思ってたんですが。

今日アカチャンホンポいってきたんですよ~。
3時間もいました。ダンナはふてくされてた(笑

ほかにも、哺乳瓶とかベビーバス、紙おむつなどなど小物を買ってきました♪
次回の健診には、男か女かはっきりすれば洋服を購入しにいかなきゃ~
6ヶ月の健診時に、女の子かも??って言われていたので、洋服選びもすごい楽しみ♪
だけど、新生児ってどんなの着せたらいいのかよくわからん・・・。
2月出産予定なので、色々買わなきゃなんだろうな~。
金欠になる一方だよ(ノ ̄▽ ̄)ノ

アカチャンホンポに行く前にも色々買い物してて、6時間ぐらいずっとウロウロしていたので貧血になってしまった!
初期のころは、貧血多発で立てなくなるほどだったので・・・。
中期でも朝ごはんしっかり食べないと貧血になるのね~。
帰ってきて、初期のころお世話になった鉄サプリメントを飲んでやっと落ち着きました。

働いている妊婦さんって大変なんだろうな~。と思いました。
スポンサーサイト



コメント

プーさんだー!!
ちょっと浮かれる色合いで可愛い^^*
あたしもディズニーベビーの使ってるんですが、産院でファイルみたいなケースもらってしまって…。
可愛くなくてどうしようかと思ってます。
母子手帳単体で持ってるより、ケースで持ってると、なんかうきうきしますよね♪
あたしも今日おかんと買い物行ってきたんですが、可愛いワンピとかあって。
女の子物は楽しいですね、見てて。
今のまんま、女の子で決定だといいですね~^^
あと身体気を付けて下さいね!

私はまだ妊娠経験がないんだけど…妊娠中のレンさんとお友達になれたしv-73密かな期待してまーす。

お友達に付き合って(荷物持ち?)アカチャン本舗行ったけど可愛いですよね~お子ちゃま物ってv-238女の子の洋服は特に…。でもお買い物楽しいけど6時間は疲れたんじゃないですか?あんまり無理しないでくださいね。これから寒くなるし風邪にも注意しなくちゃv-237

ぷーさんケースですね。
私もぷーさんです。柄は違いますけどかわいいですよね。
うちの旦那がぷーさんにそっくりなんですよ!!なんでなんだかぷーさんは憎めません(笑)
ベビーバス買われたそうで!!
私はいまだに迷ってます。

はじめまして、この度、子育てブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
子育てブログランキング http://www.yoshincha.com/blog/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
是非ご登録お願いいたします。
子育てブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。
また、アクセスアップのSEO機能もあります。
今後は当社の子供服サイトからのリンク、さらに2005/12/1時点より毎月1位の方に当社の子供服の無料進呈なども検討しております。
子供服のサイトの方は 子供服のよしんちゃ http://www.yoshincha.com/shop/ となっております。
是非この機会にご登録願えたらと思います。

お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。
ブログ登録ページ http://www.yoshincha.com/blog/html/regist.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
きっずねっと
rank@yoshincha.com

子供服のよしんちゃ
http://www.yoshincha.com/shop/

子育てブログランキング
http://www.yoshincha.com/blog/html/index.html
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*おりさんへ*
プーさんピッカピカに光ってていい感じですよ(笑
母子手帳を3回ぐらいどこやったんだっけ??
と、捜索したことがあるので、今度はなくさないはず・・・
ディズニーベビーもかわいいですよね!
私、洋服とか帽子をディズニーベビー買ってあげたくて♪
おりさんのベビーは女の子だから、二人でおしゃれ楽しみですね~~。
おりさんのご利益が私にも・・・(笑

*マロままさんへ*
私は妊娠伝染しましたよ!(多分)
去年の12月に1人妊娠発覚、今年の5月に1人妊娠発覚。
で、私は6月4日発覚しました・・・。
コロンにも伝染しないかな~なんて期待してますが、男の子とあわせてないからムリです(笑
マロままさんはきっとすてきなママになりそうですね♪

*ももっちさんへ*
私もコロンもぷーさん大好きですよ!
ももっちさんのダンナさんに似ているなんて。
コロンはぷーさん人形をいつも噛んでいるので、しかっておきます(笑
ベビーグッツって本当に何買ったらいいのか迷いますよね~。
気長に考えてたらもう出産!?
なんてことになりそうで怖いです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/34-4faf9565

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる