Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


子供の名づけ

子供の名前をつけるのに購入した本。
以前紹介したのですが・・・。こちらを参照してね☆

私の好きな安斎先生。
無料で姓名判断してくれるサイトです。
こちらをどうぞ

子供の名前を真剣に考えたいなら安斎先生の本買ったほうがいいとは思いますが。
これで充分って人は参考にどうぞ☆

そういえば、犬の名前にも姓名判断ってあるらしいですよ~。
本に書いてあった!へ~。とは思うけど、たいしたことはなかったです(笑




↑クリックお願いします☆↑
スポンサーサイト

コメント

こんちは~!
久し振りです!(^O^)/
もう名前の事を考えてるなんてエラーイ!
やっぱりみんな本とか買うのかなぁ?
(たまごクラブの付録とかで研究してるオイラ)
性別がわかったら、真剣に考えないとダメですね!やっぱ画数は大事かなーーー?

こんにちは☆レンさん♪
赤ちゃんの名前か-
一応は候補あるんだけど・・・なかなか決まりません。
使いたい漢字があってそれを使った名づけを考え中です。
今まで女の子だったので苗字はいづれ変わっちゃうし・・
とかで画数とかあまり気にかけてなかったんですよね(汗)
ワタシもそろそろ本格的に考えなきゃ!って思えてきました♪

予定日が1日違い!って事でいろいろ情報交換できたら嬉しいです。
今後も宜しくお願いします~

こんにちは♪
名前決めるのって楽しいけれどなかなか難しいですよねほんとi-196
ワンちゃんにも姓名判断ってあるんですねぇ初耳。
うちのわんこたちのやってみようかな・・・(´∀`*)

りぃさんへ
名前考えるの大変ですよね~
今まで漠然と、こんなのいいな。ぐらいしか考えてなかったから、いざ!となると・・・
画数とかは、気になる人は本買ったほうがいいかもしれませんね。
でも、愛情を持ってつけてあげればきっとベビーもうれしいでしょうし!
私、すごい占い関係大好きで・・・
朝の目覚ましテレビの占いとMSNの占いチェックしてます(笑

ふもふもさんへ
使いたい漢字ってどんなのですか?
私、それすら決まってなくて・・・
○菜って名前がいいなぁ~。とは思うんですが、○が決まりません(笑
女の子だと、下の名前を中心に画数よいの選ぶといいでしょうね~。
私、結婚して悪くなりましたよ~!でも下の名前は、大吉ですv-22
安斎先生のサイトで簡単に調べられるので参考にしてってください~

ayakoさんへ
コロンとルビーちゃんは7画になるので・・・
自分ひとりで切り開き、成功するタイプ。
美的センスもあり、世の中の動きにも敏感。
だそうですよ(安斎先生の本より)
コロンは本当かぁ~~~???
って、思いますが・・・
ルビーちゃんはどうですかね?(笑

本当に名前考えるの大変~~
だれか考えてくれないかしら・・・
でも、私のことだからダメ出ししそうなんでイヤがられそうだけど(苦笑

こんにちは。
安斎先生の姓名判断・・・
私の名前総合的に凶でした。ガックリ。

赤ちゃんに使いたい漢字ですが”柚”って
一文字を使いたいんです。
でも男の子だと・・可哀相かな~って(汗
使いたい理由は2番目の子の名前の一文字(キへん)と私の名前の一文字が(由)入ってるからです♪2番目も1番上の子から一文字もらってるので・・・続けて1文字降ろしたいな-と企んでるわけです。なので、希望は柚○です・・・が○が同じく決まりません(笑

ふもふもさんへ
凶だったんですか・・・。
旧姓だといいんですかね??
私も結婚して悪くなってました。私自身はあまり害を受けていないのですが、ダンナに影響がでているようなんですよ。ダンナは最近仕事でうまくいってないんです。
まぁ、総運が悪くても地運がよかったり。などなどでかわってくるらしいです。
元気出してください!!!

”柚”かわいいですよね!!
私も”柚菜”って名前を候補にしていたんですが、総運が悪かったので却下されちゃいました・・・。
”柚”の字を使うには、女の子がいいですね!!
ワクワクしてきちゃいました~~☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/38-0dcb1905

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

