Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


27wになりました!

今日27wに入りました!
7ヶ月最後の週。中期ももうすぐ終わりです~。
なんか、妊娠初期のころは長かったけど、中期はあっという間に過ぎてしまった気がします。

昨日、健診にも行ってまいりました♪
楽しみにしていた、ベビーは女の子みたいです★
本当にうれしい(〃^∇^)
これから洋服とかそろえていかなきゃだなぁ・・・。
でもショックなことも言われちゃいました・・・。
子宮が下がり気味なので、安静にしててね!
それと、体重増やさないでね!

安静にし、尚且つ体重を増やさないように。
運動をしちゃいけないのに、体重を増やさないように??ってことですよね~~。
食べるなってことですかね!?

落ち込み気味です(笑
ランキングに参加してます♪
元気出せよ~~。ってことでポチッとお願いします(*Θ_Θ*)/



スポンサーサイト

コメント

通りすがりです(笑)
私は、現在、22週目の妊婦です。
19日に7ヶ月検診があるので、そのときに
性別が分かるといいな~と思ってます。

私も微妙に体重増加気味…。
注意しないと怒られそうだわ…。

お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね★

こんばんわんこ!
わたしも中期くらいにきつい事言われましたよ!
『赤ちゃんも頑張っているからお母さんももう少し頑張らないと』って
胎児のときのるるの体重の増えがベストだったらしく増えた分は私の体なんだってね!!
食べる量を減らしてくださいって食べてないのに言われたり。
でも後期に頑張って何とか8.5Kで抑えました。
体重が増えすぎると産道が狭くなるらしいですよ。だから先生もきつく言ってるんだと思います。頑張ってくださいねv-238

女の子なんですか~~!!
いいなぁ~~~いいなぁ~~~。
これからベビー用品そろえられますね。

あやさんへ
7ヶ月健診なら性別わかりそうですね~。
私も6ヶ月のときは、まだわからなかったけど、7ヶ月でわかりましたよ♪
楽しみですね(^-^)
体重管理って大変ですよね~。
がんばりましょうね!!

あーたんさんへ
そうなんですよ!
5ヶ月までつわりがあり、6ヶ月で胃が圧迫され食べられず・・・、やっと食べれるようになったのに、体重増やすなだとーー!
って感じでご立腹です。(笑
あーたんさんのように、がんばれ私!?
出産が大変になるのもイヤですからね。
がんばりま~~す!

ももっちさんへ
へへへv-238
女の子みたいです・・・
それを聞いたときから顔がにやけっぱなし!
病院でもヘラヘラしてて受付の人に変な目でみられちゃいました(汗
ももっちさんもはやくわかるといいですね~!
楽しみにしてます♪

初めましてっ!まっちーと言います★
今23週目の妊婦です(*^^*)
レンさんは女の子なんですね!
うらやましいです(>_<)うちは男の子みたい
で、私はちょっぴり残念(>_<)
でも、長男の嫁という立場上として考えれば
良かったみたいです(笑)
体重は私も次の健診で言われちゃいそうで
恐いです(>_<)
お互い頑張りましょうね!(≧▽≦)
ではまた遊びにきます(^-^)/
良かったら私のブログも覗いてやってください♪

まっちーさんへ
はじめまして~。コメントありがとうです★
男の子もきっとかわいいですよ!
まっちーさんも元気なベビー産んでくださいね!楽しみ~~♪
体重管理なかなかむずかしいですよね~。
あまり考えすぎず、気長にがんばりましょう!
これでいいのだろうか?(笑
リンクさせていただきま~す!これからもヨロシクです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/43-085e7287

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

