Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


早起きは三文の徳

今日は朝の4時に目が覚めてしまった・・・。
睡眠時間は6時間寝ていたのですが、私寝るの大好きで・・・
あと2時間は寝たいな~。と布団でモゴモゴすること1時間。
二度寝はできませんでした・・・。
しょうがなしに、寒い中起き・・・。
朝風呂が大好きな私は、速攻お風呂へ。
妊娠してからなのかよくわからないんですが。
最近お肌がカサカサ!!
入浴剤をいれてお風呂へ入りました。
私のお気に入りの入浴剤はこれです~。
普通にドラックストアとかで売ってるやつ。
華フラワー
この入浴剤を入れて、2時間ちかくお風呂でマッタリ♪
**いい湯でした~~**
たまごクラブとかの雑誌をみていると、妊婦さんって肌の状態が変わる って言うけど・・・
このカサカサは妊婦さんになったせいなのか?
それとも、冬になった&年をとったからなのか?
去年あたりから、冬はすこしカサカサお肌になりぎみだった私。
どんどん潤いがなくなってゆくのかしら~(涙
にほんブログ村 ポータルブログへ 子育てブログランキング
ランキング登録してます♪応援ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメント

2時間お風呂でまったりと聞いてびっくりです。なんか女らしいと感じちゃうのはわたしだけでしょうか?私なんて、カラスの行水状態です。はずかしい。華フラワーを入れて入ってみようかな?そしたら、すこしはお風呂でゆっくりすることができるかもしれません。

こんにちわ~!
早速遊びにきました!!!

私も最近肌がかっさかさで、かゆいんです!! 寒くなってきて、乾燥するし、やっぱ
妊娠してるからっていうのもありますよね~。
オイルかなんか塗ったほうがいいのかな。

また遊びに来まーす♪
あ、リンク貼らせてくださいね~!

LEEさんへ
2時間はめったに入らないですよ!
おかげでのぼせちゃいました(笑
でも入浴剤入れると、ちょっと長ブロになっちゃいますね!
だってもったいない気がして。
ダンナが入っちゃうと汚くなるし・・・
落ち込んだときとかはいいですよ★

yuripeさんへ
やっぱり妊娠のせいもあるかもしれないですね~。
おなかとかかゆくなるし。
ベビーオイルなんかでもよさそうですよね。
潤いがほしい・・・
リンク私も貼らせて頂きました★

華フラワーいいなぁ~!
何か色んな色あって可愛いし。
あたしはお風呂で本読んでるんで、蓋全開にすることがないんですけど、
こんなん入れたら全開にして行く末見守るのもいいですねぇ^^*

あたしもかぴかぴしてしまってるんですが、
乾燥は皮膚伸びて薄くなってデリケートになってるからだとおかんが…。
ちふれの美容液つけてからマッサージクリームつけて、
乳液で蓋するという、顔より手の込んだことしてます;_;

おりさんへ
キレイな入浴剤いいですよ~。
入浴剤入れた瞬間が大好きです(*Θ_Θ*)/
私、妊娠線予防にDHC使ってるんですが、それしかぬってません。
お風呂上りはいいんですが、コタツでぬくぬくしてたりするとかゆくなってきちゃうんですよね~。
もっとお手入れしたほうがいいのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/51-b99de0f5

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

