Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


30週目の健診で・・・

もう30週目にはいりました。はやいもんです・・・。
健診に昨日行ったのですが・・・。経過報告でも(笑
27週目の前回の健診にて、体重を注意された私。
もちろん・・・
がんばりませんでした(おい)
ダンナの誕生日にケーキを食べ、残ったホイップクリームをいれコーヒーを飲むひと時を過ごしていたら・・・
あっという間に1kg増
健診予定日の前日は、親戚の結婚式で食いまくる私・・・。
こうなったら、最終手段!!
にほんブログ村 ポータルブログへ 子育てブログランキング
ランキング登録してます♪応援ポチッとお願いします

健診は午後17時からだったので、とりあえず結婚式が終わってから下剤をたらふく飲み。
健診前にすべて出してみました(笑
おかげで600g減!!
なるべく服も軽そうなものを選び、健診へGO!
0.4kg増の体重を記入しましたが、先生にはお褒めの言葉を!
怒られるかと思ったからチョーうれしかった(*Θ_Θ*)
が・・・またもや・・・
今度はカビですと!?
毎日お風呂にも入りますし、そんなに汚くしてたつもりはなかったんですがね・・・
健診前にお風呂に入ったとき、しみたんですよ!
結婚式から帰ってきて、シャワーを浴びてから寝たんですが、そのときは平気だった気がした。
1日でカビが生えたのか・・・? というより、カビって響きがとてもショック。
カビって、パンとかに生えるカビでしょーーー!
あんな感じになってるの!?
とか、想像は膨らむばかり・・・。
おかげで、前回受けた糖尿病検査の結果のこととか、運動していいですか?
と聞こうと思ってたことすべてがぶっ飛び、薬をもらって帰ってきました。
ちなみに、健診を終え1日たった今日の朝風呂にて・・・。
しみませんでした。
でも、自覚症状がなくても薬は塗っといてね。って言われたので、ちゃんと守りますよ!
カビきえろーーー(笑
スポンサーサイト

コメント

大変でしたね。
カビとはカンジタ膣炎じゃないでしょうか?
私もよくなるんですけど
カンジタというカビの一種のものが
膣内で悪さするんですよ。
常駐菌なので妊娠中や抵抗力が落ちたときに感染するらしいです。
薬ぬればすぐ直りますよ。

こんにちわ♪リンク貼ってくださるなんてとてもうれしいです(≧▽≦)ありがとうございました!私も他会社ユーザーのリンクを貼れるか
問い合わせてみますねっv-392少し待っててくださいっ★
にしても、カビって恐いですねっv-393私もそんなこと言われたら、
ショック大きいなv-406早くなくなるといいですねっ!

あはは カビ?すごくショックだね~
でもなんでまた・・・(-_-;)
私も水虫なっちゃって病院行くのがすんごい恥かしかったけど「行かな治らん!」と割り切り とっても若い先生に「どうだ~!!」って足の指をいっぱいに開いて見せてやりました
妊婦さんって大変だね ほんとに色々あるんだね
もうちょっとだ!頑張れ!!

とうとう後10週なんですね!
カビってカンジタですよねきっと・・・
カンジタを治さないと確か早産とか
厄介な事になるはずですv-13
赤ちゃんのためにもお薬ちゃんと塗りましょうねv-218
体重管理も頑張ってね!!

再び(笑
ミュージックバトン遅くなったけどこっち(http://minkdiary.blog33.fc2.com/)にアップしました♪
とっても楽しかったよ~ なんか青春思い出してしまった(笑

体重、それしか増えてないとかすごーい!!
あたし明後日30週で健診ですけど、びくびくしてます…。
前回の栄養士さんに見つからないようにしなきゃ。

てかカビって…怖いですね…。
どきどきしてきた…色々検査結果出るから余計に。
薬で根こそぎ良くなるなら、さっさかよくなっちゃってほしいですね。
ベビーたんに影響あったらいかんし。
だんだん重たくなってきましたけど、頑張りましょうね~^^

レンさんも糖が出ていたんですね~!
なんだか私とっても安心しました~~。
私も今甘いものが食べたくて食べたくて
しょうがないんですよね~。
検診前に下剤、さすがです!
私も次回の検診は水がぶ飲みがんばりまーす!!

ももっちさんへ
カンジタなのかな~?よく先生に聞けよ!って感じなのですが、途方にくれすぎました(笑
膣内がかゆいって感じではなく、外側がかぶれてるってイメージがあるのですが、直接みたわけじゃないんでよくわかりません・・・。
はやくなおってほしい~

まっちーさんへ
カビって言われたらショックですよ(笑
まっちーさんも気をつけて!
はやく治るようにがんばります!!

MINKさんへ
確かに水虫もイヤですよね~~!
でもかゆいし、病院が一番ですよ!市販の薬じゃ治らなかったですもの!私も・・・。
カビよ、はやく去れ・・・

おりさんへ
体重増えてますよ。だって食べると普通に増えてるジャン!!って数字がでてきましたから・・・。
健診の日は、いつもの1/3しか食べず、下剤でごまかしました(笑
おりさんも試してみては?(笑
あとカビには気をつけて!!(笑

あーたんさんへ
ガンジタなめてると怖いんですね!
はやく治します!気力で・・・!
あともう少し・・・
がんばりま~す★

yuripeさんへ
妊娠中は糖が出やすいみたいですね~。
水のがぶ飲みいいですよ!
その日食べたものが、マックでも水を飲んで出しておけば糖でませんでしたから(笑
甘いもの食べたくなりますよね!
ほどよく食べたほうがストレス発散になるから、食べちゃってもいいと思いますよ!
って、私は言い聞かせ食べてました。
その代わり健診前はガマン!
がんばってくださ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/56-2a03e406

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

