Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


ハリーポッター

久しぶりに映画観てきました。
ハリーポッターの最新作。炎のゴブレット。

前回観たのは、『シンシティ』だったので・・・。
観た人はわかると思うんですが、ある意味心臓に悪い映画でした(笑
あのときは、すごい胎動と、映画の映像で3日間はイライジャウッドの顔が忘れられなかったのですが・・・。
あの映画だったから、胎動をすごい感じたのかな?
と、ハリーポッターを観た今感じました。
だって、今回は映画にも集中できたし、胎動もうるさく感じなかったんですよ~。


ハリーポッターは1作目からずっと映画館で観てきたので、やっぱり今回もいかなきゃでしょ~。と思い、観てきましたよ。
いや~。
でかくなりましたね・・・。
主人公ポッター役のダニエル・ラドクリフ。
あと、ロン役のルパート・グリント。
最初のほうのシーンで、ポッターとロンの寝ているところを起こされるシーンがあったのですが・・・。
あまりのがたいのよさにビックリ!
おっきくなったな~。とは、CMとかインタビューとかみて思ってたけど、そこまで男の人!ってイメージはあまりなかったのに。
ランニング姿をみて・・・。
彼らはもう男の人ですよ。

今回映画を観て思ったんですが・・・。
月1ペースで必ず映画観ていたし、多い時では毎週のように観にいったりしていた、私とダンナ・・・。
それが子供産んだら、しばらくの間はそれができないんだな~。
と、考えてしまいました。
しかも、子供が大きくなったらアンパンマンとか観なきゃでしょ。
アンパンマンを馬鹿にはしませんが、やっぱり今の私にとってはみたくない(笑

子供が産まれる前に、すっごい感動する映画を映画館でみたいな~。
でも、今やっている映画ですごいよさそうな映画ってないんだよね~。

最近観た映画で、すごいオススメ映画。ミリオンダラー・ベイビー
感動します。本当に音楽もせつなくなるし、ストーリーもよかった・・・。
こんな映画を最後に観れたら、私満足するんだけどな~。
またミリオンダラー・ベイビーを映画館でやってたら・・・。
今の私ならまた観にいきます(笑


本当に来年の1月中にとってもよさそうな映画公開しないかしら・・・。


にほんブログ村 ポータルブログへ
子育てブログランキング

ランキング登録してます♪応援ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ハリーポッターもう公開されたんですね!
見に行きたいな~♪
見に行ったんですね!いいなぁ~

アンパンマンは私も行きたくないです!
私は子供の時おばあちゃんにドラえもんの映画に連れて行ってもらった記憶がありますよ

ハリーポッター、早くみたいです~v-237
私も1作目から映画館で見てますよ~。始めはみんなまだ子供っぽかったのにね・笑
ハーマイオニー役の子も、すごい色っぽいしv-10
本は読んでるけど、やっぱ映画もみなくちゃv-238

harupoさんへ
ハリーポッターおもしろかったですよ~。
機会があれば是非観にいってくださいね♪
子供がアンパンマンなどのキャラクター者わかってきたら、行きたいっていいそうですよね~。
まだ先のことだろうけど・・・。
ドラえもんは、私TVみれなくておお泣きした思い出があります(笑

ゆんママさんへ
私も本全部持ってて、本を読んでから映画観にいってます。
1作目の映画はかなりムリあったかな?なんて思ってたけど、前作もよかったし、今回もとってもよかったですよ~~。
本当にハーマイオニーもきれいになった・・・

映画いいなー。
今しか行けないですからねぇ。
アニメ好きなんですが、今年はワンピが観れそうもないなと…。
だって3月に公開とかさー…観たいのにー…。
逆に、アンパンマンとかドラえもんとか、
あたしは結構行きたい派だったりしますが。
それよりもうちょっとわかってきてからの、
子供の漫画雑誌とかから出たアニメが辛いなとね…。
レンさんよりかなり先のこと心配してたりして。笑。

おりさんへ
本当に生まれる前しか映画いけないですよね~。
アニメも好きなんですが、映画館にいってみることはないので。
私の記憶だと、アンパンマンとかアニメ関係の映画ってすごいザワザワしてるイメージがあって環境が好きじゃないんですよね。
私アンパンマン真剣に観たら泣ける自信ありますから(笑
アンパンマンはみてもいいかな?とは思うかもしれないけど、なんとかレンジャーとかウルトラマンとか絶対見たくないな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/64-b687519c

原作は、映画より面白そうと感じさせる快作●ハリー・ポッターと炎のゴブレット

原作は、映画より面白そうと感じさせる快作。前作までの流れを踏まえつつ、物語の本筋に絡む、新たな流れに入る事を予感させる作品。私は「賢者の石」、「秘密の部屋」、「アズ

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」をみた。

「オレはこういう世界で自分がどれほどの男なのか試してみたいんだよ」by村田 将五(WORST9巻)毎度!!最近、寒いですな。冬は嫌いです・・・なんか寂しくなるからね。つー感じで土

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

