Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

楽しいお正月過ごせましたか?
私は、家でおせち料理をちょっとずつ作りながら、のんびりとした年越しをするつもりだったのですが。
12/30の大掃除!
はりきりすぎたのかもしれません・・・。
12/30の夜から、元気がなくなり、少量の出血が・・・。
おしるし?なんてビビりまくりな私。
でも食べるものは食べ!
で、早めに寝て、12/31がんばるぞーーー!なんて思っていたのですが。
全然寝れなかったんです。
気持ち悪くて!
で、12/31の朝お風呂に入って、ダンナの朝ごはんを作ってたらもう限界!
ってことで、昨日の晩御飯全部出しました。
もちろん、それから元気になったか?
具合悪すぎですよ。奥さん・・・。
ちょっと動いては、気持ち悪くてお昼寝。なんて生活を年末年始ずっとしておりました(笑

出血もあれからなかったので、ただ単に動きすぎたのかと・・・。

12/31の年越しそばは食べましたよ!無理やり・・・。
しかし、元旦にはゴミ箱へカムバック!(汚くてゴメンナサイ)
ここ何日もまともなもの食べてないんですよ~。
あんなに大好きだった、栗きんとん。
かなり大量に作ったんです。多分買ったら、5000円はするんじゃないかと(笑
それを1/4は食べたけど、あとは無くなっておりました。
ダンナの胃袋スゲーと思う反面、栗きんとんを何日もかけて食べる私の唯一の楽しみが、なくなってしまいましたよ。
気力で作った、我が家のおせち料理。


エビと伊達巻以外は全部手作り♪
あともう1段あったのですが、きれいに盛り付けなかったので写真には撮りませんでした。

☆今年もよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございまぁす!

ちょっと、レンさん!! 大丈夫??
ドキドキしながら読んじゃいましたよぉ~~!
もう少しの間、大事にお腹の中にしまっておいてねi-178
あまり頑張り過ぎずに頑張ってくださいね(何か変)

今年は、きっとレンさんが生きてきた中で一番Happyな年になりそうですね^^

出血????大丈夫でしたか?
無理は禁物ですね。
私も雪かき三昧なんですけどお腹が張って大変です。
おせちすごいですね~~。エビ美味しそう。

あわわわわわ;;;大丈夫ですか!?
びっくりした…ベビたん、もう1ヶ月待って!

しかし立派な御節ですねぇ~。
我が家のにでーんと海老入ってたことなんてあったか?と真剣に考えましたよね。笑。

しかし今年はベビたんにも逢えるし、忙しくなるだろうけど、
充実しそうですよね、毎日が。
みんなの素敵な年になるといいですね☆
今年も宜しくお願いします^^*

あけましておめでとう!
今年もよろしくです。
よくよく考えたらるるたんとは同級生なんですよね(笑)
後1ヶ月、何事も無く過ごしてくださいね!
ひと月切ったところで入院して大変だった友人を知ってるので・・心配です。
Babyちゃんもあと少しママの中でね!
寒いのでおなか暖かくしてね!!

おめでとうございます
今年一年良い年でありますように♪

おせちすごいですね~
作ったって所がすごいです!
私は両方の実家でおせちを食べました
もちろん私は作っていません

子供がもう少し大きくなったら
母の作るおせちを食べさせてあげようカナ
・・・とは思っています

もうすぐですね
ベビーと会えるのも!
楽しい育児ブログ期待していまぁす☆

あけましておめでとうございます♪
ところで体調はその後、どうですか?出血は治まりましたか?
ちょっと、頑張って動きすぎたのかもですね。
大掃除に、おせち作り…立派ですよ!
栗きんとん、沢山作ったのに残念でしたね…(^-^;
うちだったら、喧嘩になってますわ。
何で私の分とか考えてくれないの!って(笑)
でも、食べちゃったってことは、おいしかったってことですもんね、怒るに怒れないかな?

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします♪

出血、大丈夫でしたか?
いよいよな時期なので、くれぐれも無理しないでくださいね。
でもおせち、すごく美味しそう!私なんて、あーだこーだ言ってた割に、結局何もせずでした(^^;)。ら、来年はがんばろう…。形から入る私は、とりあえず素敵なお重が欲しいなぁとか考えてます(笑)。

今年もよろしく。
ブログの更新がされないと思ってら・・・大変なことになってたのね。。。
気をつけてね。
おせち~すごいねぇ~。お見事!!
うちは、惣菜売り場で見つけた~なんちゃっておせちだったよ。。。一人前のね。涙

BOWママさんへ
ご心配おかけしましたー。
かなり元気です(笑
あまり頑張り過ぎずに頑張ります!
今年はどんな年になるのかな~。
ワクワクですね!

ももっちさんへ
雪かき大変そうですよね~。
寒いとおなかすぐ張っちゃいますし、中腰ってのもつらいですしね・・・。
雪国の人は本当に大変ですね・・・。
がんばってください!
私は、エビが嫌いで・・・(笑
エビ料理もあまりしません!好き嫌いなくさなきゃな・・・

おりさんへ
あと1ヶ月ですよねー。
なんか早かった・・・。かな?
おせちって見てる分には飽きないかもしれないけど、食べるとあんまおいしくないですよね~。甘いかすっぱいかなんだもの。
今年もヨロシクです!

あーたんさんへ
そうですね!るるたんと同級生!
どんな風に成長していくのか・・・
るるたん見てると、とっても楽しみです♪
出産するまでは不安がつきまとうかもしれませんが・・・
気楽にがんばります!

harupoさんへ
おせち料理って作るのメンドクサイですよ!
でも子供に食べさせたい。って思いますよね。
私も母のおせち料理を食べて、栗きんとん大好きになりましたし・・・
ハルちゃんは何が好きになるのかな~?

結月さんへ
栗きんとんは残念だった・・・。
でも私は寝正月をしていたので、食べるものがなく、ダンナは栗きんとんでおなかいっぱいにしてたらしいです(笑
自分がご飯作ってたら・・・、ケンカしますよ(笑
出血も1日だけだったみたいです。
最近はおとなしくしているので、大丈夫です!

りえさんへ
心配してくださってありがとうです!
次回の病院がまだ先なので、不安は少しありますが、出血はあれからしてないので大丈夫です!
おせち料理って見た目が大事なんですよ!
(多分)
お重立派なの買ってみてください♪
でも作るのはめんどくさいものばかりで・・・
オススメはできないかも(笑

江戸っ子さんへ
お惣菜もバカにできないよ!
私も7イレブンのおせち料理かったことあるし・・・おいしかったけど、栗きんとんが少ない!って思ったのは覚えてる(笑
お正月は出かけてるか寝てるかだったのでPC電源すら入れなかったよ~。
でも今は元気モリモリっす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/81-376235f7

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

