Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


健診日の朝、夢をみました。

なんかねー。
ぽろっと赤ちゃんを産んじゃったんですよ。
で、出産直後を言うにもかかわらず、
大変おむつしなきゃ!!っておむつを当ててあげるんです。
すると、すぐに赤ちゃんがう○こをするんですよね。
またまた、大変!ってことでおむつを代えようとすると・・・

ヤツがいるんですよ・・・


申し訳なさそうに、ち○こがついてました・・・。


(下ネタっぽくてゴメンナサイ)
もうビックリで!朝の5時に目が覚めた私。


何回も女の子だね。って言われてるけど、やっぱり心配で健診のとき聞きましたよ。
本当に女の子ですか?

したら、赤ちゃんが下がってきてるから、見えにくいね~。
と、わからずじまい・・・。

男の子生まれてきたらどうしようー。
ピンクの洋服かっちゃったよ。
ベビーミニーのかわいいやつ。肌着までそろえて・・・。

ひとつ、雑学でも・・・。
赤ちゃんって生まれた瞬間、一番最初の仕事は産声をあげ呼吸することだと思うのですが・・・
もうひとつ仕事をするんですってね。
生まれてすぐに、う○こをするらしいです。

胎児のときは羊水の中にいて、羊水を飲んだり、おしっこをしたりとおなかの中で生活しているんですが。
外にでてきたときに、今まで飲んでいた羊水をう○ことして出すらしいです。
羊水ですから、水っぽいらしいんですが、真っ黒なんだって。
くさいのかな?(笑


にほんブログ村 ポータルブログへ
子育てブログランキング

ランキング登録してます♪応援ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメント

私も夢を見ました。でもすっごく変な夢で、産んですぐに会ったのに、もう中学生くらいなんです。ニキビ&そばかすだらけの男の子。顔はどっちにも似てません(TT)。しかも「あ、はじめまして、お母さん」とか言われて、ショックでした!!最初はママとか呼ぶんじゃないの?っていうかそれ以前にいつの間に成長したの?そしてお前は誰似なのさ?と…(笑)。
その後、予定では女の子と判明。私も男の子が出てきたらどうしよう?名前とか決め直さないと…と密かに不安です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちゃー、ついてましたかー。笑。
この期に及んでその夢はどきどきしますねぇ。
女の子であると信じて…。笑。
何回も言われてるけど、
男の子みたく、これで確定!ってなるのがいつだかわかんないから
結構不安になりますよねぇ。
そして黒う○こ、くさいんですかね?笑。

リアルな夢ですね(◎o◎)
それはドキドキしちゃうかも・・・・
男の子って言われてると間違いはないけど、
女の子って言われてて、違った、なんて話
よくあるらしいし・・・・(^-^;
こうなったら願掛けしかない!?(笑)
にしても、赤ちゃん、すぐにう○こするんですね!最初のころはミルクだからにおわないって聞くけど、羊水はどうなんでしょうね??(笑)

いやぁ~~~ん!
新生児のう○ちの臭いを思い出しちゃった^^

Babyにヤツが付いてたの(笑)
今までの診断で隠れて見えていなかったのかも・・・?
レンさんの夢が正夢だったのか、うまれてくるのが楽しみですね!
ちなみに私は、男女2人とも性別は当たってました^^
もし男の子でも、Babyだからピンクの可愛い服でも大丈夫ョ。
大人になってからじゃ困るけどね(爆)

赤ちゃんて産まれてすぐにウンコするんですか!しかも真っ黒とは(笑
しかしその夢、気になる夢ですね~。
性別間違われる事ってどれくらいの確率であるんでしょうね?うちも未だにはっきりしないのでどうなることやらって感じです。
私の交流のあるブロガーママさんたちの中では、レンさんが一番早く出産を迎えるので、今から私もほんと楽しみです♪あと少しで
真相がわかりますね!

赤ちゃんが産まれてすぐにウンチをするっていうのはビックリ!
でも、自分は産んだばかりでそれどころじゃないから、気にならないんでしょうね(^^;)
と言うか、赤ちゃんをウンチと一緒に産みそうで不安(笑)

あとは男の子なので、おむつを替えるときにおしっこをひっかけられるよ!と義母に言われています。
うーん、そっちも心配。それとも、そんなのも慣れるのかしら。

いや~ 近づいてきたねぇ
そんな夢みるなんて、相当意識してるんじゃないかなぁ
どっちが産まれるのかワクワクどきどき
まぁ私は健康に産まれてくれるなら男でも女でもいいんだけど(何様?)うふふ
うちの弟の子供は付いてたんだって!甥っ子だよ

お産の時にうん○してしまうお母さんって割と多いって聞きます お産の前に下剤飲むんでしょ?それでも全部出るとは限らないよねぇ
だからそれは仕方ないよね 死ぬ気で頑張るんだからしれくらい仕方ないさ でも、旦那が立ち会ってたらちょっと嫌かも?

りえさんへ
りえさんの夢も怖いですね・・・
産んですぐに中学生なんて!!
「あ、はじめまして、お母さん」なんて、かなりのショックですよ!!
そしてとてもおもしろい!と思ったけど、夢をみた本人にとってはイヤな夢になるんでしょうね・・・
エコーでは性別判定してくれても、産んでみたら・・・
なんてことは覚悟しなきゃなんだろうけど、名前とか決めるのって大変だからちょっと困りますよね!

おりさんへ
夢は怖いですよー!
でもおなかの出方とかみると、女の子っぽいんで大丈夫かな?なんて、自分を慰めてるんですがね・・・
ただただ、願うのみです。
黒う○こ、どうなんですかね・・・。
多分、生まれて結構すぐにするらしいけど・・・
お母さんは後産中だと(胎盤とか出すことを後産とか言うらしい)思うんですよね。
だからそれどころじゃないらしいって、母が言ってました。

まっちーさんへ
本当に願掛けしかないですよ!!
男の子生まれちゃったら、名前が一番大変だと・・・
両方考えるのなんて大変!
ミルクのころのうんちはくさくないって聞いて安心しましたよね~。
でも離乳食始めたら・・・
それも怖い(笑

BOWママさんへ
新生児のうんちのにおいって・・・
人の臭いなんて滅多にかがないから怖いな~。
でもコロンのうんこは臭いから、少しは慣れてるのかな(笑
正夢なのか、真相はもう少ししたらわかりますね・・・ドキドキだ!
BOWママさんはちゃんと合っていたんですね~。性別。
それを聞くと、正夢より先生を信じよう!と思えてきます!

yuripeさんへ
確かに、よく聞きますよね~。性別が違ったって話。
でも私の友達では、いまのところいなので・・・、合っているんだ!と自分を慰めております(笑
黒う○こどうなんだろう・・・。
でも羊水自体も生臭いって聞くからな~。
よく鼻をかんで出産にのぞみたいと思います(笑

結月さんへ
確かに、赤ちゃんと一緒にう○こ産みそうですよね!私も怖い・・・
いくら浣腸してもらっても、全部でるのかな・・・?って不安になりますよね~。
男の子は、おむつがえのときかけられますね!
うちの弟、7歳離れているのでよく覚えてます。
おしっこがキレイな円状を描いて・・・
それしか記憶がないんですがね(笑

MINKさんへ
本当に元気な子なら、男でも女でもいいんですがね~。
中間は困るかしら(笑
甥っ子さんだったんだね~。これから楽しみだね!
でもおっきくなったら、テツくんいじめられないように(笑
子供は何するかわからないから、うちのコロンは1歳以上6歳未満の子は嫌いだな(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/87-e7c7035f

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

