Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


何型かしら?

さてさて・・・。
うちのベビちゃんは、何型で生まれてくるのだろう?
すっごいドキドキなんですよ!

私はA型。
ダンナは不明・・・。

献血行ってくれば、一発でわかるんだろうけど・・・。
メンドクサイと26年間自分の血液型を知らないらしい。

そして、ダンナのお母さんに聞いてみると、知らないらしい(笑
私からみたダンナの血液型の印象は、O型。

しかし・・・
ダンナのお母さんAB型。
ダンナのお父さんB型。

お父さんは子供たちに35年間血液型をA型だと主張していたらしい(笑

まぁ、そんなことはさておき・・・。

ダンナはO型でないことは確実に・・・。
とすると、ベビちゃんは、A型かB型かAB型・・・。
そして、ダンナは一体何型なのだろう・・・。
スポンサーサイト

コメント

私も旦那もO型。
なので、赤ちゃんもO型ですよね・・・
大雑把な一家になりそうです(^_^;)

私も子供の血液型気になりますー!
なんかつわりがひどいと、自分とは違う血液型だってきいたんですけど、どうでしょうかね。うちはダンナがO、私がAなのでOかAなんですけど、どっちかっていえばAのほうがいいかな~~。自分と同じ方が、ダンナとケンカしたときに味方になってくれるかななんて思ったりして(;^_^A

ダンナさんの血液型が判らないとなると、余計にベビーの血液型が気になりますね~。
うちもO以外のどれかになるんですけど…確率で計算は出来るけれど、こればかりは産まれてきてみないと判らないですもんね。

血液型、私も気になりますね(*^^*)
うちは全部生まれる可能性があるけど、
たぶん私のO型が負けてB型が出ること
間違いなし、だろうな(笑)

レンさん後1週間くらいですね!
赤ちゃんは何型でしょうね?
楽しみが増えますね!
私の母も全員Aと根拠の無い主張を続けてました(笑)
で、姉はOという事に高校生で気づく羽目に・・・

柴田ユカさんへ
ユカさんもダンナさまもO型なんですね~
私はA型なので、O型の友達とはよく合います。
ほんわかした家庭になりそうで、うらやましいです♪

yuripeさんへ
つわりがひどいと、自分とは違う血液型になっちゃうんですか!?
うちはどうだろう?あまりつわりひどくはなかったと思うので、私と同じかな♪
同じ血液型だと、ちょっとうれしいよね!
ママっ子になってくれるとうれしいな♪(笑
血液型は生まれてくるまでのお楽しみだね!

結月さんへ
本当に血液型ぐらい調べればいいのに!
って、感じですよ。
今度献血に一緒に行こうかな♪
血液型は本当に生まれるまでわからないから、ドキドキですよね~。
ダンナと私どっちが勝るか!?なんて(笑
どっちでもかわいいんでしょうがね♪

まっちーさんへ
B型って結構強いですからね(笑
B型のイメージってあまりよくないけど、うちのダンナもB型かな?って最近思ってます。(笑
O型さんがんばれ!?って、いっても我が子ならどんな血液型でもかわいいかな♪

あーたんさんへ
お姉さんちょっとかわいそう(笑
血液型って、滅多なことじゃ調べないですからね~。
根拠のない主張はおもしろいです(笑
もうカウントダウン始まりましたよ!
ドキドキです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/95-10dbc4b3

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

