Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


バトン二連発!!

女の子バトンとイメージバトンを頂きました♪
一気に答えていっちゃいます!!!




女の子バトン**おチビ日記**のおりさんから頂きました♪
って、何ヶ月も前に頂いてたのに・・・、遅くなってゴメンナサイ(・ω・;A)アセアセ…
1.パンツ派?スカート派?
パンツ派です♪スカートも女の子らしくて好きだけど寒さには負ける・・・
2.これを書いてる今 どんな格好をしてる?
・・・。ジャージ(笑
3.どんな服装が好き?
ジーパンが一番!トップス次第で、かわいくもできるので♪
4.好きなブランドは?
特にないかなぁ~。でもジーパンはGAPが好き♪
ベビちゃんとおそろいで着たいな~♪
5.メイクのこだわりは?
ピンク系かなぁ~。ただ、寒色系が似合わないんですが・・・。
目がちっちゃいので、おっきく見せたい!
6.美白?小麦肌?
美白??若かりしころ、白いのがイヤで意地になって焼いたのでシミが出始めたかも・・・。いまさら後悔です(涙
7.よく読む雑誌は?
たまごクラブ(笑
最近は、ひよこクラブ買いました!
8.この夏はどんな水着だった?
確かつわりのピークだった気が・・・。
プール&海行かなかったかも~。
9.お気に入りの靴をレビューして
色々探してみたんだけど、みつからなかった(>_<)
ほしいくつはパンプス!
で、ファーがついてるかわいいのがいいなぁ~。って思ったんですがね。みつからなかったです・・・。
10.チャレンジしてみたい髪型は?
とりあえず、パーマかけたいなぁ~。
11.センスが良いと思う有名人は?
辺見えみりかな!なんか好きです♪
12.帽子はよくかぶる?
帽子かぶんないです~。
頭が小さいのか、ぶかぶかなものばかりなので、似合わないんです。
13.イチオシのオシャレ小物を紹介して!
やっぱり、ファーものかしら♪この時期ファーだけで暖かくなる気がする♪
14.バトンを回すブロガーちゃん
*♬プレママももっち♬のももっちさん
*Life::Sceneのりえさん
*+Chibi Mania+りぃさん
にお願いしたいのですが・・・。
もちろん強制じゃないので、大変だったらスルーしちゃってください!


イメージバトン*ダラダラな日々*のにゅさんから頂きました♪
【次の世代に伝えたい事】→【風習や伝説】→ 【いつもそばにあるもの】→ 【家族】→【宝物】→
【モンチッチ】→【おサルさん】→【アイアイ】→ 【幼稚園】→【PTA(父母の会)】→【集まり】→
【ディズニーランド☆彡 】→【パレード】→【しゃぼん玉】

ときました!
私はズバリ・・・。童謡かな?
小さい頃、しゃぼん玉の歌歌いながら、遊んだなぁ~と。
バトンを3人の方に回すということで・・・
*子供が出来た!の結月さん
*今日のyuripe ☆妊娠日記☆のyuripeさん
*モネモネ。のみどり子さん
忙しいとは思いますが、お願いします♪
こっちももちろん強制じゃないので、スルーしてもOKですm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト

コメント

はいは~い!
確かに受け取りましたよん☆

結月さんへ
バトン受け取っていただいてありがとうございました☆
感謝感激です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/96-58a3d187

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

