Babyがやってきた!

2006年2月9日にゆったん誕生☆

スポンサーサイト


恐ろしい体重計

怖いことが起きましたよ!!
もう大変です!!!
ビックリですよ!!
ここのところ、妊娠記録をサボっていた私。
一気に書いてみたいと思います。(笑

1/27レンの妊娠記録。
妊娠前より   +5.5kg
お散歩     45分

1/28レンの妊娠記録。
妊娠前より   +6kg
お散歩     サボったかも?

1/29レンの妊娠記録。
妊娠前より   +6.5kg
お散歩     1時間以上

1/30レンの妊娠記録。
妊娠前より   +7kg
お散歩     1時間以上

1/31レンの妊娠記録。
妊娠前より   +7.9kg
お散歩     今日はサボるって決めました。

お散歩、サボったりはしてるけど、ある程度は歩いてるつもりなんですが・・・。

急激な体重増加ですよ!!!
たったの5日間で、+2.4kg増ってどういうことですか!!!

原因はわかってるんですがね・・・。
27日から、ブツが生まれません・・・。(汚くてゴメンサイ)
そのせいで、おなかがかなり重い。
昨日はさすがにヤバイと思い、下剤を飲んでみるも一向に出る気配感じられません。
下腹部が痛いんです・・・。
キューーーってなる痛みなので、陣痛とかじゃなく、絶対ヤツのせいですよ!!!(泣

本当にこのままじゃヤバイと思うんですが、下剤をたくさん飲むのにとても抵抗があるんですよね。
陣痛きてもわからないんじゃない??って思っちゃって。

でもそんなこといってられないぐらい、おなかが張って痛い・・・。
お散歩だってしてるし・・・
ごぼうだってたくさん食べたし・・・。
サツマイモも食べたし・・・。
そして、ブツがでたとき、体重は減るのか??心配・・・。

本屋にでも行ってこようかしら・・・。
マジで落ち込み気味なレンでした・・・。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

私も臨月に出なかったことあります
普段から便秘気味なんですけど妊娠後期はすごく困りました・・・
それで 実家にいる時やっと・・・だったんです
でもスムーズじゃなくて けっこう長時間トイレにこもってたら家族が心配してやってきました
どうやら破水でもしたんじゃないかと思ったみたい・・・・・・・
お通じあるといいですね!!

ありゃま!5日間で2.4kg増はショックですね!(>_<)
私も前に自分のブログで書きましたが、出なくてかなり苦しみました(T-T)お腹は痛いし、体重は増えるし、落ち込むばかりですよね。
でも下剤飲んで出るようになったら若干ですが、体重減りましたよ(^^)vレンさんも早く腸から全部出てくれるといいですね(>_<)

レンさん、こんにちわ。
早くスッキリでるといいですね~。
出たらきっと体重減りますよ!!
妊娠中はよく便秘になるみたいですよね。
私はなぜかずっと快便だったんですけど・・・
ホントいまだに謎です。
でも、予定日近くなると体重減るとかってよく言いません??
実際私も2キロぐらい減りました。
なんででしょうね??

うは~、しぶといですねぇ…。
便秘が体重増加に絡んでると思いたいところですよね。
下剤も飲み過ぎたら良くないのだろうし、食物繊維を沢山摂って、あとは歩くしかないですね(^^;

はじめまして。
予定日まであと1週間を切りましたね。
あかちゃんも最後の追い込みで大きくなってるのですかね?
うちは2月9日なので10日を切りました。
たのしみですね。お互いがんばりましょう!

リンクしてもよろしでしょうか?

同じ悩みを抱える者としては、ちょっと切ない安心感を得ました。笑。
出ないですよねー、ほんと。
夏に入院してた時に、起き抜けで冷たい物飲むと出るよって言われたから
ちょいちょい試すんですけど…微妙…。
冷たいミロは結構効きますけど。
てか、お散歩そんなにしてるのに、腸が動いてないわけないと思う…。
何で出ないんでしょうねぇ?
でもきっと出たら減りますよ!
…ベビたんが手伝ってくれると助かるのにね。笑。

ここにきてかなりのスピード増加ですね(;^_^A そりゃ落ち込みますよ~~。。
しかしなんなんでしょう??ただ単に太ったって感じでもなさそうですよね。やっぱり便秘のせいなのかしら?!でもそこまで出ないとほんと下腹部が張ってつらいですよね。下剤の効果が出るといいんだけど。出産の前のミニ出産って感じですね。まずはそちらが無事産まれることを祈ってます(笑

体重増加、ホントに凹みますよね~。
食物繊維採っても、出ないときはホント出ないですもんね~(^^;)。
予定日が近いだけに、早く解消したいところですね!!
私も体重増加、セーブしなきゃ~…。

こんにちは!ブツに悩まされてるようですね~本当でない時は何しても出ないですよね。バナナはいかがでしょうか?あれも結構効きますよ~~~(ってもう試し済みかな?)
お互い予定日が近づいてきましたね♪今日検診に行ってきたんですが、少し口が開いてきてるとは言えど・・・まだ先かな?って言われました。ん~~ドキドキはまだ続きそうです ^_^:;

う~ん 妊婦さんって大変なんだ~!
私もたまにそんな日があって(妊娠はしてないよ(爆))「お腹が痛くなりにくい便秘薬」を飲んでます 
学生の頃はコーヒー飲んでタバコ吸ったら
簡単にお腹がゴロゴロ言い始めたもんだけど
今は同じことしてもダメなの。腹筋が弱くなってるのかなぁ?なんて思ったりして。
おならo(`^´*)o.。o○は出てる?
ガス溜まるともっと苦しいもんねぇ
早く全部出てくれることを祈ってます

harupoさんへ
本当にでてくれるととても助かるのですが・・・
私も今はトイレとお友達です(笑
臨月になるとでにくくなるんですかね?
はやくでるといいな~

まっちーさんへ
本当に出ないときは、何やってもでないですよね!切ない!!
体重減るといいんですがね~。
この時期太ると、産後も大変って雑誌に書いてあったので恐怖です・・・。

みどり子さんへ
みどり子さんはずっと快便だったんですか!
うらやましいですよ!!
私は妊娠前も便秘気味だったけど、妊娠してさらに!とは思ってたんですがね~。
臨月で体重減ったのも、うらやましいです・・・
体重減らないかな~~

結月さんへ
本当にしぶといですよ!
野菜もたくさんとってるつもりで、腸も動いてる感じなんですがね・・・
それでもでてこないとなると、なんでだろう?って疑問ですよ。
今日は健診なので、お散歩2時間以上しっかりと歩いてこようかな!ってオモッテマス。

ぽろろんさんへ
はじめまして☆お互いもう少しなんですね~
がんばりましょうね♪
本当に赤ちゃん最後にがんばって成長してるのかな?
あまり大きくならないでほしいものです(笑
リンクは全然OKですよ~♪
私もリンク貼らせてもらいますね☆

おりさんへ
私もおりさんのコメントをみて切ない安心感を(笑
私も牛乳とかヨーグルト試したいんですが、ちょっとでも飲むと吐くんです・・・。
野菜中心で食べてるんだけど、ムリだ~。
本当におなかが張って痛いのに、胎動も激しい・・・。
手伝ってくれよ!と願ってますが(笑

yuripeさんへ
本当に最後の最後で!って感じでつらいです
はやくミニ出産したいですよ~。
きっと幸福になれる気がします(笑
下剤も効果を示さないのは、なんでだろう?
今年に入ってはじめて下剤飲んだので、飲みすぎで効きにくくなったとは思えないんだけどな~。

りえさんへ
本当に色々試したんですよ~。
きんぴらごぼうをたくさん作って、毎日食べてますがダメです。野菜もとってるのに~~
体重管理って本当に難しいです。
毎日でていると、どのぐらいの体重増加かわかるんですがね。

ふもふもさんへ
バナナはいいんですか!!
やってないので試してみます♪
色々やってはみたんですが、全部ダメだったので・・・
本当に予定日近づいてきましたね~♪
私もまだまだ先かな?と自分で思っております。
お互い安産だといいですね!

MINKさんへ
本当に昔やって、簡単にできたことができなくなってくるよね!
私も缶コーヒーで、ゴロゴロいったんだけど、でにくくなった気がするもの!
おならはでるんですよ!くっさいのが(笑
くさいってことは、きっと詰まってるんだろうな・・・。
おならするとコロンは逃げます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://baby23.blog25.fc2.com/tb.php/97-ec17f888

 HOME 

プロフィール

りーこ(旧姓レン)

Author:りーこ(旧姓レン)
管理人*りーこ(旧姓レン)
26歳。A型。
ダンナ*ひろぼー
26歳。血液型不明。
長女*ゆったん(旧姓にーたん)
0歳。AB型。
ワンコ*コロン
5歳。メス。
コロンちゃんのHPです♪

かなり放置状態になってしまってます(汗

お誕生日




最近の記事+コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

ママ友リンク

petお友達リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

通販ショップ

▼イオンのショッピングサイト。品揃えバッチリ!マタニティ用品からベビー用品。大物のベビーカーなどもあるからオススメ♪私はここで内祝いの商品かいましたよ~

▼ベビー用品。マタニティ用品。の専門!大物のベビーカーチャイルドシートなの品揃え抜群!おしゃれなマザーズバックとかもあるよ!オススメはかわいいおもちゃ♪Sassyがたくさんあります!

▼安い商品がありますよ。 値段比較にとってもいいかも☆
▼商品がとっても豊富です。Yahoo!ショッピングなので安心して購入できます。Yahoo!ポイントもたまっちゃいますよ~
▼無印良品です。マタニティウェアからベビー・キッズウェアもありますよ~。ベビー家具もかわいいのがあります☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

